記事タイトル:京都府山城地区少年剣道練成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: ミィ   
あんなさん>>菊池さんゎ強いですょね(○´∪`●)!よく菊池さんとしゃべります↑
 男山三?でゎ、舟越さんがつよいですょ!

お名前: ミィ   
あんなさん>>菊池さんですヵァァ!?!うち、ょく菊池さんとしゃべりますょ(○´∪`●)!! 男山三中でゎ舟越さんがつよいですょ!

お名前: さかな   
そうなんですかあ! 男山三中の人ではいないんですか?

お名前: さかな   
京都府の中でつよいと思う人は誰ですか?

お名前: あんな   
あたしは・宇治だわら剣の、菊池さんが、強いとおもう。

お名前: 高?です☆☆   
森本兄弟強いですねぇぇ♪♪

お名前: けんさん   
ゆうき君強いですね。。。。。

お名前: けんさん   
剣道は迫力あるね。。

お名前: うんこ   
向陵の奥村君強い。真武館の森本君も強い。中一の井上君藤瀬君も強いです。山城大会は、真武館と向陵が強いですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
山城の住人さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 山城の住人   
8月8日,京田辺市で行われた
京都府山城地区少年剣道練成大会
の結果です。

 個人戦

男女小学2年生以下
 優勝 吉村真奈美(神修館) 2位 田畑匠悟(向陵) 3位 藤本若(向陵) 山本俊彦(田辺)

男子小学3年生
 優勝 堀井圭佑(真武館) 2位 時任盛二郎(向陵) 3位 佐賀優樹(向陵) 英賀谷悠二郎(宇治田原)

男子小学4年生
 優勝 森本翼(真武館) 2位 長谷部滉一郎(向陵) 3位 菊池翔太(宇治田原) 菱岡絋基(宇治田原)

男子小学5年生
 優勝 木原博彦(宇治田原) 2位 荒木祥(右武館神明) 3位 須藤秀一(鹿志館) 倉野友喜(剣誠会)

男子小学6年生
 優勝 堀井大佑(真武館) 2位 岡井晃(男山) 3位 岸本将明(鹿志館) 池森豪之(真武館)

男子中学1年生
 優勝 井上健(向陵) 2位 藤瀬皓太(向陵) 3位 中島大輝(剣正志会) 中村史門(男山)

男子中学2年生
 優勝 奥村知大(向陵) 2位 古川篤(田辺) 3位 佐川頼紀(剣誠会) 額田大地(尚武館)

男子中学3年生
 優勝 森本翔(真武館) 2位 大倉佑嗣(神修館) 3位 金延學(金浦中) 小田憲司(真武館)

女子低学年
 優勝 吉村遥(鹿志館) 2位 岡崎かおり(相武館) 3位 岩本あん奈(尚武館) 熊谷沙織(鹿志館)

女子高学年
 優勝 菊池優香(宇治田原) 2位 岡田美紗(尚武館) 3位 森口奈菜(宇治田原) 山形佳代(真武館)

女子中学生
 優勝 舟越愛(尚武館) 2位 奥村那津美(真武館) 3位 井出佳野(尚武館) 岡島由加里(尚武館)

==================
団体戦

小学低学年
 優勝 向陵剣道教室 2位 久御山真武館 3位 宇治田原剣志会A 右武館・蒼龍館

小学高学年
 優勝 久御山真武館A 2位 京都鹿志館 3位 京都尚武館 京都男山剣友会

中学生
 優勝 京都尚武館 2位 久御山真武館 3位 向陵剣道教室A 神修館B(金浦中)

女子小学生
 優勝 宇治田原剣志会 2位 久御山・宇治 3位 京都尚武館A 京都鹿志館

女子中学生
 優勝 久御山真武館 2位 京都尚武館 3位 京都鹿志館 剣正志会・宇治田原

以上です。


記事一覧に戻る