記事タイトル:平成18年度インタハイ予選(宮城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 山形県人   
東稜高校、団体優勝おめでとう!
特に山形三中剣道部出身の中堅みきや・副将はるふみ・大将ゆうた、本当に良くがんばったな。
東北大会・全国大会では大いに活躍することを山形より期待しています。

お名前: りょうすけ   
今回の審判は本当にひどすぎる!!合議ばかりで試合にならない(ー'`ー;)ムムッ
去年もなかなか多かったけど、今年は見るに耐えられないくらいだったと思う!!!!

お名前: 東北人   
東陵 先鋒 荒牧 次鋒 金子 中堅 菅野 副将 小山 大将 斎藤 です。
ほんとうに今回の大会は審判は反則にこだわりすぎ、そして誤審がおおかった気がします。
インターハイの切符をかけている大会なので、もうちょっと責任をもって審判をやってほしいとわたしもおもいました。

お名前: 仮想サタン   
東陵高校のオーダー教えてください。

お名前: AMG   
chikaさん、情報提供ありがとうございました。
男子団体決勝戦のオーダーも分かったら教えていただけませんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Chikaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Chika   
AMGさんへ仙台育英のオーダーと小牛田戦の結果です。

      育英      小牛田
男子 先鋒 北江   ― コ 加川
   次鋒 神指   ―   及川
   中堅 遠藤   ― 反 尾崎
   副将 伊東 コ ―反ド 高橋 
   大将 熊本 メメ―   土生

中堅遠藤への反則は場外と片手面が外れて瞬間的に左手で
相手を抱える形になったのが反則に取られました。流れの
中でのことでまったく問題ない範囲です。これですっかり
流れが変になってしまいました。
第一コートの審判はひどいものでした。反則ばかり気にし
て有効打突は見逃すは誤審はするはで見るに耐えないもの
でした。これからの子供たちの進路を変えてしますのです
から審判は責任を感じてもらいたいものです。

お名前: Chika   
女子3位は門脇(小牛田農林でした)

6/5 の団体の結果です。

女子 優勝 柴田高校
  準優勝 仙台高校
   3位 利府高校
   3位 仙台育英

男子 優勝 東陵高校
  準優勝 小牛田農林
   3位 仙台第一高校
   3位 仙台高校

お名前: AMG   
遠距離の為、応援に行くことが出来ませんでした。申し訳ございません。男子団体戦の結果を教えて下さい。できればオーダーもお願いします。

お名前: 育英ファン   
ぜひ男女とも育英が全国にいってほしいです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Chikaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Chika   
明日は男女の団体決勝トーナメント

仙台育英の連覇なるか、そして仙台育英のアベック優勝なるか。

お名前: Chika   
6/4 の女子個人戦の結果です。

 優勝 菅野(柴田高校)大将
準優勝 渡邉(柴田高校)先鋒
 3位 ?(忘れた)
 3位 仲居(仙台高校)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Chikaさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: Chika   
6/3〜5まで宮城県石巻総合体育館で行われます。

6/3 の男子個人の結果は以下の通りです。

 優勝 及川(小牛田農林)
準優勝 熊本(仙台育英学園)
 3位 菅原(仙台高校)
 3位 齋藤(東陵高校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る