記事タイトル:第51回神奈川県私立中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 麒麟児   
女子は10校出場しています。

お名前: 角煮   
栄光や慶応はどうでした?知り合いがいるので気になりました。

お名前: 麒麟児   
確か男子は17校だと思います。

お名前: RM   
そうですか〜。女子は先日相模原市で優勝したから上位に行くかなと思ったんですが・・・うーん残念です。10101さん情報ありがとうございました!!

お名前: コテ   
出場校は何校でしたか。

お名前: おや?   
桐光は?

お名前: 10101   
男子、女子ともに予選リーグで負けてしまったようです。
女子は洗足・桐蔭につづいて予選リーグ3位でした。(決勝トーナメント進出は上位2校)

お名前: RM   
東海大相模は出ていましたか??もし出ていたならどうだったか教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やきもさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: やきいも   
10月31日(日)聖光学院中学校で行われました。

男子団体の部

優勝:横浜中学校(2年ぶり4度目)
準優勝:日本大学中学校
第3位:桐蔭学園中学校
第3位:鎌倉学園中学校

女子団体の部

優勝:洗足学園中学校(初優勝)
準優勝:関東学院中学校
第3位:桐蔭学園中学校
第3位:日本女子大学付属中学校

私は女子の観戦をしていましたが、
準決勝 洗足5−0日女
    関東2−2桐蔭(代表戦)
決勝  洗足3−1関東
だったように記憶しています。男子の結果がわかる方は、アップお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る