記事タイトル:平成18年度愛知県新人戦尾張支部予選剣道大会(愛知) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 新人   
五条の鈴木選手は立田中です。

女子の試合はどんな感じだったのでしょうか??

お名前: 名無しさんお腹いっぱい   
弥富
先鋒:中山 次鋒:新岡 中堅:樋上 副将:笠木 大将:小久保

ですよー。

お名前: 観戦者   
五条と弥富の試合途中経過は、わかりませんでしたが
最後は代表戦で五条の大将だった鈴木君が面返し胴で勝利しました。

今年の五条は強いですね。夏季大会も優勝したんではなかったですか。
大会見てて思ったのは、各校ともレギュラーに1年生が多く選ばれてましたね。
ベスト4に残った高校で丹羽高校も大将の高牟礼君以外4人が1年生だったような?
なかなか選手が揃わない中、各校とも手に汗握るいい試合がたくさんあったと思います。
 県大会では尾張地区はいつも劣勢ではありますが、ひとつでも多く1本を決めて
勝利を願います。
みんな頑張れ!!

お名前: あいち   
五条と弥富の決勝のスコアー知りたいな・・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
<男子>
3位:片岡選手(滝学園)・鶴田選手(新川)
<女子>
優勝 :中村選手(一宮興道)
準優勝:小川選手(一宮南)
3位 : 佐藤選手(小牧)・本間選手(新川)
5位〜:田中選手(丹羽)

ここまではわかるんですがあとは、分かる方お願いします。

お名前: HANA   
個人のベスト8までわかる方いましたら,
よろしくお願いします!!

お名前: 通りすがり   
五条
先鋒:恒川 次鋒:田中 中堅:三橋 副将:千石 大将:鈴木

弥富
先鋒:樋上 次鋒:新岡 中堅:笠木 副将:中山 大将:小久保

五条は確かですが、弥富は違うところがあるかもしれません・・・。

お名前: おわりん   
個人準優勝の加藤選手は佐屋中の加藤益大選手ですか?

お名前: 海部の人   
 五条高校・弥富高校の団体戦オーダーが分かる方
教えて下さい。
 五条の鈴木選手は、ひょっとして立田中出身ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
尾張さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 尾張   
扶桑体育館で、男女の団体戦・個人戦がありました。

<男子>
 優勝:五条高校
準優勝:弥富高校
 3位:一宮南高校・丹羽高校
<女子>
 優勝:一宮南高校
準優勝:弥富高校
 3位:起工業高校・岩倉総合高校

<男子個人>
 優勝:鈴木選手(五条高校)
準優勝:加藤選手(津島高校)

他結果分かる方、よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る