記事タイトル:▲平成18年度下都賀地区中学校新人(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 坂西エース   
全国めざしてます

お名前: 坂西エース   
全国めざしてます

お名前: 坂西エース   
全国めざしてます

お名前: ・・・・・   
小山3中って剣道強いンですよね???

お名前: ニッサ   
小山三中?にいる子でウチのこと覚えてたら返事お願いしまーす。
小学校のとき一緒のクラスだったよね?
覚えてるかなぁ〜。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
関東役員さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 関東役員   
昨日に引き続き団体戦です
男子
優勝 逆井中学校(千葉)
2位 加曽利中学校(千葉)
3位 総和中学校(茨城)
   阿見中学校(茨城)
ベスト8
   深川第二中学校(東京)
   東陽中学校(栃木)
   下館西中学校(茨城)
   一条中学校(栃木)

女子
優勝 小山第三中学校(栃木)
2位 鋸南中学校(千葉)
3位 榛東中学校(群馬)
   荒川中学校(埼玉)
ベスト8 妙典中学校(千葉)
     千葉国際中学校(千葉)
     幕張本郷中学校(千葉)
     石橋中学校(栃木)
千葉、栃木、茨城が多いですね☆
桑中ゎ、4人なのに強いですね.。ooO(゜ペ/)/ひゃ!!
はじめて岡村の試合近くで見ちゃいましたヽ(^0^)ノ

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
関東役員さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 関東役員   
関東大会の試合結果です!!(個人)
男子
優勝 町田貴春(栃木:国分寺中)
2位 岩瀬拓也(東京:茗台中)
三位 小林将胤(千葉:東本郷中)
   千葉由樹(千葉:逆井中)
女子
優勝 大和田千尋(栃木:絹中)
2位 瀬沼あかり(神奈川:光丘中)
3位 増山郁  (栃木:姿川中)
   清水美栄 (神奈川:金沢中)

岡村(亮)君と東海林君ゎベスト8でした!!

お名前: 関東役員   
こんにちわ(・-・)私関東大会の役員 
なんで、関東大会明日とあさって行ってきますo(^-^)o
私岡村さんに興味があって(‥ゞ試合みられるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿
県大会でゎ、岡村亮平君何位だかご存じの方いらっしゃいますか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆうさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆう   
県総体結果です↓↓
男子団体       男子個人
優勝 一条中    優勝 東海林(桑中)
準優勝 国分寺中  準優勝 町田(国分寺中)
三位 桑中     三位 大久保(絹中)  
三位 小山三中   三位 水森(野木中)

女子団体       女子団体
優勝 小山三中   優勝 大和田(絹中) 
準優勝 石橋中   準優勝 青木(石橋中)
三位 栃木東中   三位 溝上(小山三中)
三位 間々田中   三位 (すみません、分かりません〜)

以上です。間違っていたら訂正お願いします。

お名前: 神奈川の人   
書き込みかなり遅くなちゃいましたすいません
m(__)mなんかあの2人・・・不思議な感じしません??

お名前: コロッケ   
このなかで三ちゅ生いるの?

お名前: ・・・   
永島くん強ぃよね!!!カッコェェ☆

お名前: ・・・・・・・・・・・・   
永島君って強ぃね!!!

お名前: あ   
岡村くんなら知ってますよ。
双子の子ですよね。

お名前: 神奈川の人   
桑中の岡村って方ご存じですか?

お名前: 神奈川の人   
こんにちわ!桑中の岡村って方ご存じですか?

お名前: み〜   
北条→北條ですよ〜

お名前: A   
kさん,ありがとうございました。

お名前: k   
女子団体の6位に栃木東中がはいってます。
男子は敗復で都賀中にまけたようです。
男子個人では一年の牧島君が県にいけます。
ちなみに石塚七→奈々さんです

お名前: A   
栃木東中はどうでしたか?

お名前: 下野国   
小山三中 女子

先鋒 仲山(1年) 
次鋒 須藤(2年) 
中堅 石塚(1年) 
副将 矢萩(1年)
大将 鈴木(1年)

お名前: 無題   
男子 先大久保 次松田 中安良岡 副北条 大市川です。
女子はわかりません

お名前: 無題   
小山三中の男子と女子のオーダーを教えてください。

お名前: そらお   
似てるから いろいろ。

お名前: bear   
なんで?

お名前: そらお   
石塚七さんと青木さんって親戚ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まーさん&優太さん&下野国さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 下野国   
女子個人

to優太さん
 訂正しときました。

準優勝 青木実乃里 石橋中
三位  石塚奈々  小山三中

お名前: 優太   
男子団体

 優勝 桑
準優勝 栃木南
第3位 小山三中
    壬生
第5位 国分寺
第6位 石橋
第7位 東陽
第8位 小山二中
第9位 南犬飼
第10位 栃木西
第11位 大平南
第12位 都賀
第13位 絹

女子団体
 優勝 小山三中
準優勝 豊田
第3位 絹
    間々田
第5位 石橋
第6位 栃木南
第7位 小山二中
第8位 大平南
第9位 乙女
第10位 藤岡一中
第11位 小山城南
第12位 東陽

個人戦 男子
 優勝 岡村亮平(桑
準優勝 東海林俊樹(桑
第3位 大久保俊輝(絹
    町田貴春(国分寺
ベスト8 高田遼太(壬生
    成田貴康(国分寺
    渡辺信之(小山
    永島拓真(大平南

個人戦 女子
 優勝 大和田千尋(絹
準優勝 あおきみのり(石橋
第3位 石塚七(小山三
    渡辺真友(栃東
ベスト8 大塚麻衣(国分寺
    野原祥乃(栃西
    矢萩夏奈(小山三
    仲山布紗(小山三

個人戦 男女あわせ、
その他52名が県大会出場

おめでとうございました。

お名前: まー   
女子団体

優勝   小山三中
準優勝  豊田中

ほか教えてください

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る