記事タイトル:平成17年度京都市中学校秋季新人剣道大会(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: あqwせrftぎゅじおlp;@:   
桃山は強い

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道LOVEさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道LOVE   
30日の岡崎中学校で行われた秋季新人大会の個人戦の結果の女子の2位と3位の結果です!(京都人さんへ)
2位 桃山中学校 古里さん
3位 洛南中学校 山内さん
   同志社中学校 奥井←これは今この記事を書いた私自身なので、「さん」はあえてつけま
             せん。私は団体戦の同志社の先鋒でも出場しています。
   それにしても1位になった樫原中学校の宮本さんは本当に強かったですねぇ。
   私と準決勝であたりましたが、動きも打突も準決勝までに戦ってきた選手と比べてものす
   ごく速かったです。まったく歯がたちませんでした。その時に剣道の世界は広いなぁとし
   みじみ感じさせられました。いくらでも自分より強い人はいるんだと・・・。そしてもの
   すごい悔しさがおそってきました。次にあたった時こそは勝ちたいと思って練習にはげん
   でいます。
   戦っていて感じた事ですが、強い選手にはあって私にはないものとは、基本がどれだけし
   っかりとできているかだと思います。強い選手に見られる特徴は一つ一つの技が速く、な
   おかつしっかりとした打突ができているという事です。技一つ一つを経験や練習によって
   しっかりと磨いているからです。
   そして何より強い選手は気迫があって自信に満ち溢れています。強い選手は必ず相手より   も先に前に出てせめようとします。自分に自信があるからこそできるのではないでしょう   か。
   まあこんな感じでかなり書かしていただきましたが、参考になったらうれしいです。

お名前: じゅん   
女子個人1年の部

2位 古里さん(桃山)です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
京都人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道おもしろいです   
1年生男子の部
3位 城田君(東山)

だったと思います。

お名前: 京都人   
個人戦の結果
男子1年の部  優勝 堀井(洛南付属)
        2位 井嵜(西ノ京)
        3位 藤井(加茂川)
             ?
      
女子1年の部  優勝 宮本(樫原)
        2位   ?
        3位   ?
             ?

男子フリーの部 優勝 小林(太秦)
        2位 川崎(太秦)
        3位 堀場(梅津)
           村上(洛西)
 
女子フリーの部 優勝 穂園(太秦)
        2位 川北(太秦)
        3位 林 (太秦)
           水森(太秦)

情報不足ですいません。
補足お願いします。
           

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
きゅぴさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ポカリスウェット   
見にいけなかったんですが、立命館はどうでしたか?
教えてもらえますか?

お名前: 兵庫   
失礼しました。ごめんなさい

お名前: きゅぴ   
いきなり「教えて」は無いでしょう。
「教えて下さい」と違いますか?ネチケットというより人の道やね・・・

男子 前から 岩田・伊勢戸・川崎・小林・浜本
女子 前から 穂園・林・水森・近藤・川北

でした。

お名前: 兵庫   
太秦中のオーダー教えて。

お名前: きゅぴ   
29日(土)岡崎中学校にて団体戦が行われました。
明日30日(日)同じく岡崎中学校で個人戦が行われます。
男子
優勝   太秦中学校
2位   加茂川中学校
3位   藤森中学校
3位   東山中学校
ベスト8 下鴨中学校
     修学院中学校
     梅津中学校
     桃山中学校

女子
優勝   太秦中学校
2位   桃山中学校
3位   周山中学校
     同志社中学校
ベスト8 下鴨中学校
     藤森中学校
     大宅中学校
     音羽中学校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る