記事タイトル:第54回全空知少年剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 北海道   
関東さん
そうかもしれないですが、
そういういい方はないんじゃないんでしょうか。

お名前: 関東   
北海道の暑さなんて、たかがしれてる。

お名前: てて   
由美子さんお元気ですか?
息子さん個人優勝とか・・
すごいですね!!
これからも応援していますね〜☆
喜○別の和ちゃんですヾ(^-^)ゞ

お名前: 芦別レジャーランド   
私も応援に行きました。とても暑くて大変でした。毎年暑いのですが今年は異常です。
倒れる選手もいなくてほっとしています。今 剣道界は地方より都会の方が人数も
そろいやすく田舎は大変だねと聞きますが 田舎もまんざらでもありませんぞ。笑
今日の試合を観戦してまだまだ田舎の剣士も十分できると思いました。わが息子は中1
ですがなかなか強い剣士もいますぞ。
今急速に伸びたなぁと感じたのが 長沼剣士です。女子は新十津川ですね。強かった。
岩見沢 太田君 滝川 村上君 長沼 近藤君 団体戦 強かったね。田舎の剣士も
頑張れ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ジャガーじゅんいちさん&やまっちさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: やまっち   
追加します。
小学生団体 1位 新十津川A 2位 栗山A 3位 浦臼A
小学校個人 5年生 1位 塚原(浦臼) 2位 秋山(芦別)
          3位 田名辺(滝川)

お名前: ジャガーじゅんいち   
上記の大会が北海道では希にみる暑さのなか、芦別市青年センターででおこなわれました。

団体戦中学男子の部
優 勝 新十津川B
準優勝 岩見沢A
第三位 月形A

中学一年生個人戦
優 勝 近 藤(長沼)
準優勝 佐々木(岩見沢)
第三位 小 林(新十津川)

二年生男子
優 勝 久保田(新十津川)
準優勝 佐 藤(岩見沢)
第三位 鈴 木(月形)

三年生男子
優 勝 泉谷(新十津川)
準優勝 種村(月形)
第三位 山路(砂川)

後はわかるだけです。間違い等あると思います。追加ともどもお願いします。

中学女子団体
優 勝 岩見沢A
準優勝 新十津川
第三位 月形

小学団体
優 勝  新十津川
以下不明

小学4年生男子
優 勝 杉山 (岩見沢)
準優勝 斉藤 (月形) 
第三位 東松 (美唄)

小学6年生男子
優 勝 久保田(新十津川)
準優勝 米 森(岩見沢)
以下不明です。
情報よろしくです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る