記事タイトル:第43回横浜市中学校冬季剣道大会 男子の部 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハチ公   
ゎたしも剣道部です!!
武道館の近くに住んでます!!!
六中ゎ強いんですか?

お名前: ハチ公   
ゎたしも剣道部です!!
武道館の近くに住んでます!!!
六中ゎ強いんですか?

お名前: ははは剣   
保土ヶ谷中のメンバーは
川村 道愛会etc、井上 月見台剣友会etc、宇佐美 保土ヶ谷警&峯剣友会、
橋本 飛桜館、柴田 若竹剣友会 です。結構親子剣士って多いですよ。
みんなそれぞれ毎日のように稽古に行ってるみたいです。試験休みなんかで
部活がないときは、あっちこっちの剣友会を行き来してて、毎日忙しいと私
の剣道仲間の母は嘆いてました。でもこれだけ強くなったのだから忙しいな
んてうれしい悲鳴ですよね....。

お名前: RM   
石井君だったのですか!?石井君は相模原市の尚道館道場という所ですよ!!

お名前: jiro   
石井君はどこの道場出身ですか?

お名前: 剣士   
日大の大将は今までは石井君だったと思います。今回もそうなのかな?

お名前: jiro   
日大の大将、是非知りたいです。

お名前: RM   
日大の大将ってダレですか??

お名前: 剣士   
rockさん ありがとうございました!

お名前: rock   
to 剣士さん

保土ヶ谷 対 日本大学の試合見てたのですがメモしてないので自信はありませんが
先鋒が引き分け・次鋒から副将まで保土ヶ谷が勝ち勝負が決まり、大将戦で日本大学
が二本勝ちしていた様に記憶しています。

お名前: 剣士   
どなたか、保土ヶ谷 対 日本大学 のスコアを教えてください。
お願いします!

お名前: 剣士   
どなたか、保土ヶ谷 対 日本大学 のスコアを教えてください。
お願いします!

お名前: 陣羽織   
保土ヶ谷中のメンバーの出身道場はどちらなのでしょうか?
おわかりになる方、いませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ごりらさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: hamakko   
保土ヶ谷のオーダーがいつもと違いますね…なぜだろう?
橋本君が大将ですか。強化練習会では大将は川村君か井上君でしたね。そして宇佐美君が次鋒とは…

お名前: 一区民   
僕は見に行けなかったので分からないのですが、奈良中学校ってどうでしたか?
教えて下さい。

お名前: 槍弾正   
決勝戦は、先鋒、中堅、大将と潮田中が勝ちました。
潮田の気合が勝ってた試合でした。

お名前: 槍弾正   
オーダーです。先鋒から、

保土ヶ谷中  井上 宇佐美 柴田 川村 橋本

潮 田 中  杉山 高橋 溝口 霜越 宮崎

でした。 

お名前: rock   
準決勝、潮田3−2六角橋、保土ヶ谷3−1日本大学
決勝、潮田3−1保土ヶ谷

だったと思います。

お名前: 剣道マン   
決勝のオーダーを誰か教えてください

お名前: hamakko   
決勝のスコアお願いします!やっぱ今年は潮田と保土ヶ谷の争いになりそうですね

お名前: ごりら   
1月29日に神奈川県立武道館において開催されました。県内でもっとも古い歴史の
公式戦で、伝統的にフリー抽選のため一回戦が事実上の決勝戦というケースもあり
ます。男子団体の結果は以下の通り。
優 勝   横浜市立潮 田 中学校
準優勝   横浜市立保土ヶ谷中学校
第三位   横浜市立六角橋 中学校・日 本 大 学 中学校
第五位   横浜市立大 道 中学校・横浜市立 浜  中学校・
      桐 蔭 学 園 中学校・横浜市立矢 向 中学校

なお女子の部は二月五日です。

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る