記事タイトル:正則学園親善柔道剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 3DAYS   
同じ市なので竹越先輩と爪川先輩はよく大会の時見てました。
レベル高いですよねーιι
今年(2003)の2月11日に市の剣道連盟が主催する大会があったんですけど
竹越先輩、表彰されてました。
いやはやホント強いですよねぇ。

お名前: ラテン系   
おれ飯作と試合した鈴木だけど彼は強いよ相面二本取られたよ彼竹越に負けたことないって聞いたよ

お名前: オイラ   
俺彼の友達だよ飯作のたしかに強いよ

お名前: kenndai   
私は芝東の飯作君の気迫に圧倒されました彼はまだ剣道を始めて1年しか経たないのに今回3位の爪川君に他の大会で勝っているんですよ彼のこと誰でもいいから教えてそれと彼かっこいいんだってきたよ

お名前: 金正日    URL
やあどうも。はじめましてのこんばんわですね。
藤田君と一緒のクラスの西村と申しやす。最近二中の「おおつか」とか言う奴から
めーるがきやしてですね、ココにやってまいりました。暇があったら俺のホムペきてねー。

お名前: 無名選手   
はじめまして。
僕もこの試合見ました。僕が凄い強いと思ったのは佐々木君(松戸一)です。
あの間合いのつめかた、打突の強さは凄かったです。
僕もいつかは・・・(笑

お名前: どうやら   
対象は3年生ですが、2年生、1年生も参加していいらしいです。
しかも東松館の藤田君は2年生、古川くんは1年生らしいです。
あと石井君は東松館の石井君ですか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
見に行っちゃいましたさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

柔剣道大会っていうことは、柔道の部も行われたんですよね。ご覧になりましたか?(^0^)

お名前: 刃牙   
自分も見に行きましたが先輩は負けてしまいました。
あと、この大会は三年生だけじゃなかったんですか?

お名前: 見に行っちゃいましたさん   
9月28日に行われた結果です。
優勝 石井将勝(高島平警)
二位 奥島和泉(武蔵館)
三位 藤田翔 (東松館)
三位 爪川慶彦(青木)
ベスト8
   佐々木昭嘉(松戸1)
   竹越充  (芝)
   中島実  (金龍館)
   古川雄一郎(東松館)
家が近かったので最後まで見てきました。
感想はみんな強くて中学校の剣道とは思えないほどでした。
中学1年から3年まで一緒だったので1年生は可哀相でしたね。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る