記事タイトル:東海学生剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 日置FUN   
日置がんばって!!!

お名前: よーへい   
大谷の林さんって中部へ行かれたんですね!
あのころの大谷のレギュラーはとても憧れでした。江口さんも。
全日本でのご活躍をお祈りいたします。
ところで南山の斎藤あやさんはどうだったのでしょうか?
半田商業時代から注目していましたが・・。

お名前: 剣道マン   
本当にすごいですね! どんな大会でも優勝することはかなり
すごい事だと思います。まして256名参加の大会ですもの…
かなりですよ! 努力の結果ですよね…全日での活躍を心から
応援しております。頑張って下さいね。

お名前: 峻   
林君すごいっすね〜あの人の剣道を高校の時に見たことありますが、とてもきれいでした。顔もイケメンでした。

お名前: 中途半端な観戦者   
わだちさんへ
3コート…準決勝・植松(中京)X 牛草(中京)  栗山(中京)X 藤関(朝日)
     決 勝・牛草(中京)X 栗山(中京)
         優  勝・牛草(中京)

4コート…準決勝・三谷(中京)X 谷村(中部)  飯田(朝日)X 林(中部)
     決 勝・三谷(中京)X 林(中部) 
     優 勝・林(中部)
    だったと思います。最後まで観戦できなかったので1コート、2コート
    他不足分追加お願いします。もし間違ってれば訂正もよろしくお願いします

お名前: 剣道マン   
中京大学からの全日出場者
牛草、白川、岡部、三谷、森本、
栗山、瀬尾、日置、植松の9名です。

お名前: 剣道人間   
中京の岡部選手はどこまでいきましたか?全日本はでれるんですか?

お名前: 河童   
峻さんへ
中部の林選手は名古屋大谷出身ですよ。

お名前: 峻   
優勝した林君って名古屋大谷出身ですか?

お名前: 丸剣   
できれば男子の全日本出場選手も教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道fanさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道一家   
できれば男子ベスト8まで教えてください

お名前: 剣道Fan   
本日中村スポ−ツセンタ−で行われた大会の速報です
女子に注目していましたので、男子結果は1部のみ
男子
優勝  林 (中部大)
準優勝 高木(朝日大)
三位  牛草(中京大)、日置(中京大)
(どなたか詳細ご存知の方。追加お願いします

女子
優勝  大門(中京大)
準優勝 嶽本(南山大)
三位  田頭(中京大)、宮路(中京大)
ベスト8 高橋(朝日大)、古川(愛教大)、鈴木(中京女大)、永井(中京大)
9位  尾花(中京大)
(以上9名全日本出場)
4回戦で昨年優勝の鎌田、準決勝で宮路の中京大勢を共に延長で下した嶽本選手の活躍が
目立ちましたが、決勝では大門選手の引き面に敗れました

お名前: 中京生   
中京大はどうなりました?

お名前: ペコ   
中部大学の皆さん、頑張ってください!!!

お名前: RH   
中京の岡部君頑張れー!西山君は関西で3位に入ったぞー!!

お名前: わだち   
 東海学生選手権は23日にあります。僕は東海地区の大学に通う一年生で、先輩方の
応援へ行ってきます。暇があればアップしたいと思うので請うご期待!!

お名前: OB   
東海学生剣道選手権大会結果わかる方お願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る