記事タイトル:第39回近畿実業団剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
ちいさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ
小天狗さん、分析、たいへん参考になりました。河野選手、注目ですね(^^)

お名前: 小天狗   
女子は参加10チームでしたが4チームがグローリー工業でした。(^_^;)
そのうち3チームが小西酒造と当たって涙を飲んでしまいました。(-"-)
小西酒造は3連覇です。全国大会でもよい成績を期待したいですね。\(^o^)/
決勝戦で小西酒造の長瀬さんとは引き分けでしたが、河野さんはやっぱりいい素材で
す。欲を言えば、面技に迫力がちょい不足が正直な感想でした。磨けば間違いなく
光り輝くよ、きっと。警察に対抗できる選手が一人増えそうな予感です。
年々寂しくなってきた実業団剣道界を盛り上げてほしいですね。
来年はどうなるか楽しみです。
男子では、アートコーポレーションとUFJ銀行に勢いを感じました。
選手の皆さん、来年もワクワクドキドキさせてください。(^.^)/~~~

お名前: ちい   
女子結果

優勝:小西酒造
2位:グローリー工業 本社A
3位:グローリー工業 本社B
3位:阪急百貨店

お名前: Hide.   
さんしょさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

いやぁ、松下電工強いですねぇ!(^^)

お名前: さんしょ   
7月14日に、大阪府東淀川体育館でおこなわれた近畿実業団剣道大会の結果です

優勝  松下電工本社A
準優勝 松下電工本社B
3位  松下電器産業A
    ヤマガタA

そのほかの強豪、
東レ滋賀は、松下電工Bに、
グローリー工業は松下電工Aに負けました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る