記事タイトル:H16年度神奈川県高等学校総合体育大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ケンキチ   
神奈川ボーイさんへ
須藤選手は、2000年の全国中学校剣道大会に、団体戦先鋒で出場していますよ!
剣道日本(時代?)の写真にも出てましたよ!

お名前: 神奈川ボーイ   
須藤は全国大会は出てないだろ?

お名前: 桐蔭   
浅井君、藤井君頑張ってください!
   by愛知

お名前: 物知りおじさん   
横浜商大の須藤君は、金旭中(平塚市)出身です。桐蔭の小堀さんの先輩になるそうです。全国・関東中学校剣道大会にも、出たそうです。

お名前: ケンキチ   
商大の須藤さんてどこの人なんですか?

お名前: 桐蔭へ   
優勝おめでとう!!決勝では亮二負けたらしいな。。
でも島根では頑張ってな(^ー^)俺も行くから
また会った時は宜しく!それまで練習頑張ってな。
byマイブーム亮二です!!

お名前: 絶対   
まだ二年生ですよ〜。。。。。

お名前: 高校女子剣道ファン   
女子優勝 小堀さんは、3年連続全国中学校剣道大会に出場していますね! 高校でもやはり、超強い!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kochibi&You&disney、情報のご提供ありがとう!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ケヤキン   
ちなみにベスト32まで…
まずベスト16☆
板垣(日大高)
曳地(桐光)
吉野(日大高)
井上(希望が丘)
五月女(横浜)
吉田(希望が丘)
廣中(横浜)
松田(横浜商大)
そしてベスト32
是常(法政二)
会田(向上)
安榮(横浜)
牧山(市立橘)
小林(鎌倉学園)
長谷川(桐蔭学園)
森田(慶応)…自信なしσ(^_^;)
大角(公文国際)…自信なし(汗)
須賀(市横商)…自信なし(汗)
佐藤(県逗子)
今井(横浜商大)
森廣(鎌倉学園)
山口(橋本)
佐々木(弥栄西)
出羽(桐光)
中村(希望が丘)
のはずです。自信がないとこが多数あるので
訂正お願いしますペコリ(o_ _)o))

お名前: 努力   
渡辺君と遠藤君個人でれないのかぁ・・・。
あの2人がでるのかと思ってたのになぁ・・・。
団体戦で頑張ってもらおう!!

お名前: disney   
男子結果☆
優勝 森田幸多(桐蔭)
2位 須藤将大(横浜商大)
3位 遠藤一志(桐蔭)
4位 渡辺亮二(桐蔭)
5位 出縄卓巳(東海相模)
5位 石川 優(横浜商大)
5位 中田誠一郎(桐光)
5位 中島 優(向上)

お名前: 剣道人(弱小チーム)   
市立橘の三浦さんが出ていなかったのがとても残念でしたぁ・・・。
三浦さんならインター行けたかもしれないのになぁ・・・。
でもやっぱり個人よりも団体がメインなので団体戦で頑張ってもらいたいです!!
先鋒として憧れます☆

お名前: ムサソン   
http://www2.plala.or.jp/k-yasuda/kanagawakendo.htm

お名前: 梅   
小堀は副将でしょ?他の桐蔭の人
橘の人はどこで負けたのか教えてください。

お名前: くく   
優勝の小堀さんは桐蔭のどこのポジションのかたですか?

お名前: You   
ベスト8
中丸(商大・2年)
吉川(商大・2年)
堀内(桐陰・3年)
前島(日大・?年)

間違っていたらすみません(>_<)

お名前: kochibi   
女子個人の結果です。
優勝 小堀(桐蔭学園・2年)
準優勝 井尻(市立橘・2年)
三位 片岡(海老名・3年)
   帯谷(市立橘・3年)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る