記事タイトル:第20回左沢杯争奪中学校春期剣道錬成大会(山形) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観戦者   
・決勝
男子の部
 遊佐中 4−0 天童第四中
先 金内メメ−  大場
次 伊原メド−メ 鈴木
中 渋谷 メ×反 野川
副 佐藤 メ−  代田
大 今井メメ−  小野
今回の遊佐は豪快な胴技が目立ちましたねえ。

決勝は遊佐の圧勝とはいえ、二位の天童四中も不思議な強さがありました。
竹刀の振りや一挙動一挙動を見ている限りでは、あまり強いという印象は
ありませんでしたが・・・。

しかし、それでも強豪の山大府中を2−1で下し、決勝に上がりました。
打つべき所を押さえている、という感じでしょうか・・・。

お名前: hiroaki   
女子 敢闘賞: 中央台南中(いわき) 内郷一中(いわき)
        安積中(福島)    幕張本郷中

男子わかりません

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: yasu   
すみません 解りません

お名前: 観戦者   
・決勝
女子
山形第三 4−0 遊佐中
先 小山 メ×メ 富樫
次 國井メメ−  佐藤
中 佐竹メド−  高橋(祥)
副 松田 メ−  佐藤
大 小松 メ−  高橋(桃) 

男子の部は後ほどにさせていただきますm(_ _)m

お名前: トンボ   
そうですか!!
他のはわかりますか??

お名前: yasu   
千葉県湖北中&幕張本郷中がベスト8に入ってました

お名前: トンボ   
決勝のスコアを、教えてください。
ベスト8までわかりますか?

お名前: 観戦者   
結果をお知らせします。

・男子の部
一位 遊佐中(山形)
二位 天童第四中(山形)
三位 浪江中(福島)
三位 山大付属中(山形)

・女子の部
一位 山形第三中(山形)
二位 遊佐中(山形)
三位 山大付属中(山形)
三位 平第一中(福島)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る