記事タイトル:平成17年度京都府高等学校剣道新人大会(京都府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ちゅう3年   
女子のも書いてください〜

お名前: ずぼし   
{大会寸表}
 男子のみを書いてます。
 ★立宇治の部
  一芸さんの集まりで技術派がよく目立ちますね。特に鍛え上げたチームではないで
すがレベルは高いと思います。京都の看板校になってきましたね。

 
 ★東山の部
  最近復活のきざしが出てきましたね!相変わらず個性派が目立つチームで型にはま
  ってない剣道が勝率の高くなる秘訣なのでしょうか。特別強いと思うチームではなく
  強者キラーなので乱さなければ京都を征するかもしれません?

 
 ★久御山の部
  結構、気迫のあるチームですが、ペースを乱すとどうにもならなくなるのが短所で
しょう  か?選手の個性が押さえられすぎかもしれません????
  平常心で頑張れば優れたチームになると思います。
 
 ★日吉ヶ丘の部
  粘りはありますが選手層が足りません。女子は文句なしで制覇するでしょうが男子
   はしばらくは眠ることでしょう。

 
 ★北嵯峨の部
  頭と体を使ったなななかいけるチームですが、元気と迫力に欠けていて今一歩で
  す。
 
 ★京都共栄の部
  よく鍛えられていてこれからが楽しみになってくる高校ですが、要の選手がイマイ
  チ足りないですね。試合感がとてもあって総合力が出てくるとかなりいけます。

 
 ★莵道の部 
  変剣の子が多いですね。でもしぶとい剣道をしていて剣風が合わないと正攻法のチ
  ームは苦手となるチームですね。
 
 ★花園の部 
  たくさんの特待生を集めたわりには力がイマイチ出ておらず、2年先に力が出てく
  る。それでは遅い???

お名前: eeee   
女子個人戦の結果的には
ベスト16位内に日吉4人久御山2人華頂3人立宇治2人福知山女子2人
います。

お名前: 奈良育ち   
評論家さんへ
  面白い!!ズバリって感じですね!
  出来れば、女子のも書いて下さい。

お名前: 中学女子の質問   
評論家さんへ、

女子はどうですか!?

お名前: AS   
ギャラリーさんありがとうございます!

お名前: ギヤラリー   
ASさんへ:北嵯峨オーダー
      男子       女子
 先鋒   熊澤       大野
 次鋒   太田       松井
 中堅   佐野       河井
 副将   大倉       水田
 大将   山本       小林

お名前: AS   
北嵯峨の男子と女子両方のオーダー教えてください!!

お名前: 評論家   
{大会寸表}
 男子のみを書いてます。
 ★立宇治の部
  一芸さんの集まりで技術派がよく目立ちますね。特に鍛え上げたチームではないですがレ  ベルは高いと思います。京都の看板校になってきましたね。
 
 ★東山の部
  最近復活のきざしが出てきましたね!相変わらず個性派が目立つチームで型にはまってな  い剣道が勝率の高くなる秘訣なのでしょうか。特別強いと思うチームではなく強者キラーなの で乱さなければ京都を征するかもしれません?
 
 ★久御山の部
  結構、気迫のあるチームですが、ペースを乱すとどうにもならなくなるのが短所でしょう  か?選手の個性が押さえられすぎかもしれません????
  平常心で頑張れば優れたチームになると思います。
 
 ★日吉ヶ丘の部
  粘りはありますが選手層が足りません。女子は文句なしで制覇するでしょうが男子はしばら くは眠ることでしょう。
 
 ★北嵯峨の部
  頭と体を使ったなななかいけるチームですが、元気と迫力に欠けていて今一歩です。
 
 ★京都共栄の部
  よく鍛えられていてこれからが楽しみになってくる高校ですが、要の選手がイマイチ足りな  いですね。試合感がとてもあって総合力が出てくるとかなりいけます。
 
 ★莵道の部 
  変剣の子が多いですね。でもしぶとい剣道をしていて剣風が合わないと正攻法のチームは苦 手となるチームですね。
 
 ★花園の部 
  たくさんの特待生を集めたわりには力がイマイチ出ておらず、2年先に力が出てくる。それ では遅い???

お名前: papa   
★さんへ..

先鋒から、大浦 猪早 石田 進藤 長沢だとおもいます♪

お名前: ★   
女子の立命館宇治のオーダー教えてください!!

お名前: β   
立命館宇治は、先鋒から森本 秦 下井 北浦 岩切で、確か途中で北浦が藤原にかわり、
決勝では松井にかわっていました。

お名前: シューーーイ    URL
女子北嵯峨は、次鋒がもうひとつなんで誰か北嵯峨に入ってください!!!!

お名前: 剣ケン   
男子の久御山・東山・立宇治が強いですね。この3校が1月の選抜予選にどう仕上げてくるか楽しみです!

お名前: プーさん   
 噂によれば、来年、東山には京都の中3エースが複数入学するとか。
なんか、おもしろくなりそうな予感。

お名前: 剣太郎   
立命館宇治のオーダーを教えてください!!!!

お名前: K   
日吉の女子キャプは、怪我でいきなり出れなくなったらしいですよ!!

お名前: takuya   
できれば、そのときのオーダーを教えてください!

お名前: takuya   
久御山高校の奥村君は、何年前のレギュラーですか?

お名前: 少女A   
日吉ヶ丘女子のいつもの大将は出てなかったんですね?
怪我ですか?

お名前: 古都   
Aさん  ありがとうございます。

お名前: きゅぴ   
女子決勝

日吉ヶ丘    久御山

新渡戸 引き分け   山下美
中西  引き分け   中嶋
泉  ○ドメ  ×  松永
田島 ×メ   ○ドメ森田
天野 ○メド     山下

お名前: A   
久御山は、里見 中島 池田 井嵜 鈴木の順で、準決勝で中島が木村に代わっていました。

お名前: 古都   
久御山のメンバー教えてください

お名前: 1   
久御山去年に比べてレベル落ちすぎ

お名前: AI   
兎道の男子は北稜に2−1で負けました。

お名前: kami   
莵道の男子はどこに負けたのですか?

お名前: h...   
男子準決勝の詳細はわかりますか?

お名前: 小雪   
女子の決勝のスコア教えてください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道大好きさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道大好き   
    立命館宇治   東山
先鋒 森本 ド・メ  衣川
次鋒 秦       谷口 メ一本勝
中堅 下井 メ・メ  中村
副将 松井      石井 コ一本勝
大将 岩切 ド一本勝 西澤       

お名前: 今日一   
男子決勝の詳細はわかりますか?

お名前: 剣道大好き   
とき 平成17年11月13日(日)  ところ 福知山市民体育館
 
      男子         女子
優 勝  立命館宇治      日吉ヶ丘
準優勝  東山         久御山
3 位  久御山        福知山女子
3 位  日吉ヶ丘       北嵯峨
ベスト8 花園         立命館宇治
     北陵         華頂女子
     北嵯峨        北桑田
     南陽         東舞鶴

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る