記事タイトル:第4回風雪杯親善少年剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: れい   
やっぱ島添みなみ 田村彩華…このへんは強いよねぇ。。。
小・中学校のときから強かったもん。
高校ではさらに力をつけ、九州大会出場もはたしたしねぇw
彩華ゎ自由ヶ丘の女子初なんよ??
みなみチャンゎー頭もよくて本当にすごい子デス。

お名前: あああ   
十生館の今村さん強いよね↑↑

お名前: あああ   
十生館の今村さん強いよね↑↑

お名前: モモ太郎   
花畑中剣道部もなかなかですね。いい試合してました!!

お名前: みっふぃ   
ぁたし、里井チャンと愛チャンと学校一緒なんですよぉ☆〔ちょっと自慢 笑〕

お名前: にゃぁ   
ホントに如水って強いですょね!!

お名前: あ   
別にバカにゎしてませんょ!!そぅ感じてしまったならごめんなさぃ>_<
里井チャンの試合とかめっちゃ見ててすっきりします!!!

お名前: あっちゃん   
男子守恒ゎ今人数が増ぇとても強ぃと思ぃますょ!!(^O^)県大会・・・里井さん調子よかったのにっ・・・(ーー;)

お名前: 剣道   
茜を馬鹿にしないでください。茜はとってもやさしくてかわいいんですよ!!!福岡神武館もつよいですよね☆愛媛成武舘も^^

お名前: ぁ   
如水めっちゃ強いねぇ!!!!
里井チャンゎ、最高に強いし、かゎぃぃょ^-^
明日の中体連で個人戦に、山岡さんと里井チャンでるみたぃだょ♪

お名前: 守恒中学剣道部OB   
守恒ゎ今強ぃん?

お名前: ?   
なにいってんですか?

お名前: みりん   
如水館最高ですねー★
かっこぃぃでつ。如水館いつまでも応援してます!!
今宿に負けるなぁ??

お名前: みりん   
如水館最高ですねー★
かっこぃぃでつ。如水館いつまでも応援してます!!
今宿に負けるなぁ??

お名前: HANA   
如水館強いですねー
イケメンも多いいし☆

お名前: ともこ   
何言っとると??十生館の方がよっぽどつよいし

お名前: あっちゃん   
如水館ものすごく強いですよね!!《すごいっ!!》と思います。

お名前: ぷぅ   
まぢで、如水強いょ!!!!
中学2年女子の山岡さんと里井さんゎ強ぃです!!
福岡の大会とかでも、上位にいますからねぇ〜!!

お名前: なにぃ・・・・   
今宿の名前が一人もでてないのですが、
本当に参加していたのですか?

お名前: あぁ   
如水館ってすごぃですね!!

お名前: 剣狂   
福岡太郎さんありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福岡太郎さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 福岡太郎   
練習試合と聞いていたのですが、参加してみると結構本格的な大会でした。
が、団体に関しては、オーダー変更自由、メンバー変更自由…と、しかもリーグ戦
だったので、経験の無い我が愚息も途中参加させて頂きました。ありがたかったです。
よって、団体メンバーに関してはパンフに無いのでわかりません。
参加チームをパンフから拾うと…

   戸畑剣道連盟  篠崎中学  菊川スポーツ少年  三日月剣士会

   第一剣友会  菊川武道会  池尻中学  篠栗少年  玄海剣道 

   平成館  直方第二中学  中津原中学  中島剣道  到津剣道

   津屋崎中学  今町剣道  水巻南中学  川尻求道館  三郎丸剣道

   直方第一中学  泉台剣道  若宮剣心会  今宿  神武館  春風館

   守恒中学  霧丘中学  和白丘中学  福岡十生館  福岡如水館

   新津中学  華陽中学  広徳中学  桜丘スポーツ少年

くらいですかね…漏れてるところがあったら失礼します。
また、正式な団体名がわからないところもあります。間違っていたらお許しください。

   
 
    
  

お名前: モママ   
直方第一のメンバー分かりますか

お名前: 剣狂   
 名が通った道場名が目につきますが、何チーム位参加された大会ですか?
宜しければ、中学生の団体・個人のベスト8までお教え下さい。

お名前: 福岡太郎   
12月4日(土)新日本製鉄大谷体育館にて行われました。

結果は、

 【個人】小学1年  優 勝  山田弘樹(三日月剣士会)
           準優勝  古川昌義(第一剣友会)
           三 位  江崎有汰(春風館道場)
                田澤亮輔(玄海剣道教室)

     小学2年  優 勝  有馬音清(平成館道場)
           準優勝  宮本勇志(桜丘スポーツ少年)
           三 位  中山亮太(桜丘スポーツ少年)
                黒瀬凌也(平成館道場)

     小学3年  優 勝  中山侑弥(三日月剣士会)
           準優勝  大石雄大(戸畑剣道連盟)
           三 位  池上嘉几(桜丘スポーツ少年)
                浅井愛美(神武館)

     小学4年  優 勝  安永圭孝(神武館)
           準優勝  金子宗孝(神武館)
           三 位  平井智也(福岡如水館)
                堀 翔一郎(福岡如水館)

     小学5年  優 勝  古市昌大(神武館)
           準優勝  山本崇博(福岡如水館)
           三 位  下柳仁人(菊川町スポーツ少年)
                長谷川椋平(桜丘スポーツ少年)

     小学6年  優 勝  樫原圭亮(福岡如水館)
           準優勝  堂領一輝(桜丘スポーツ少年)
           三 位  榎 憲吾(平成館道場)
                川本慎二朗(福岡如水館)

     中学1年男子 優 勝  竹本祥太(福岡十生館)
           準優勝  藤本裕司(福岡十生館)
           三 位  秀徳信彰(福岡如水館)
                島村高志(川尻求道館)

     中学2年男子 優 勝  伊東政和(神武館)
           準優勝  長友鉄平(神武館)
           三 位  川本聡一郎(福岡如水館)
                鈴木伸吾(福岡如水館)

     中学1年女子 優 勝  今村春菜(福岡十生館)
           準優勝  野尻周孝(神武館)
           三 位  案納彩華(神武館)
                瀬戸希望(福岡十生館)

     中学2年女子 優 勝  山岡 愛(福岡如水館)
           準優勝  田村彩華(神武館)
           三 位  佛坂紗代(篠栗少年)
                里井 茜(福岡如水館)

 【団体】  低学年 優 勝  神武館
           準優勝  平成館道場
           三 位  福岡如水館
                桜丘スポーツ少年A

       高学年 優 勝  福岡如水館B
           準優勝  神武館
           三 位  川尻求道館
                桜丘スポーツ少年

      中学男子 優 勝  福岡如水館
           準優勝  桜丘スポーツ少年
           三 位  神武館
                直方第一中学校
      
      中学女子 優 勝  福岡如水館
           準優勝  神武館
           三 位  戸畑剣道連盟
                若宮剣心会

でした。  誤りがあればどなたか訂正をお願いします。  
            
                           

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る