記事タイトル:第27回京都府スポーツ少年団剣道交流大会(京都府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
のまはきかさん&山城の住人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 山城の住人   
個人
     優勝          準優勝    三位
3年   小嶋大智(大枝誠心館) 古谷(篠)  水島、加藤(常磐野)
4年男子 堀井圭佑(真武館)   森脇(太秦) 脇坂(真武館)、仲野(太秦)
小学女子 井上菜摘(真武館)   渡部(川東) 川崎(太秦)、和田(大井町)
5年男子 中野光 (太秦)    東出(一龍館)熊谷(真武館)、田村(太秦)
6年男子 伊吹庄平(一龍館)   平井(川東) 本多(篠)、小棚(川東)
中1男子 井嵜裕(常磐野)    堀井(真武館)城田(剣誠会)、岡井(男山)
中23男子 安田英正(太秦)    山村(山科) 石田(一龍館)、定金(砂川)
中学女子 下井綾子(太秦)    穂園(太秦) 井出(尚武館)、川北(太秦)

小学団体
優勝   準優勝 三位    五位  六位
篠スポ少 太秦  砂川、川東 一龍館 山科
でした。
遅ればせながら・・・
   

お名前: のまはきか   
中学女子の部は、     優勝 下井綾子  太秦
             二位 穂園水希  太秦
             三位 川北千恵美 太秦
             三位 井出佳野  尚武館  でした。

お名前: ☆★   
その他の部の記録もわかる方教えて下さい。
試合を観戦された感想なども願います。

お名前: ★   
団体戦の準優勝は『太秦』だったと思います。

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
第27回京都府スポーツ少年団剣道交流大会
平成17年12月17日
山城運動公園体育館

☆団体の部優勝  篠剣道sp
     準優勝 ?
     三位  ?

☆第八部中学2〜3年男子の部  優勝  安田英正(太秦)
               準優勝  山村直人(山科)
                三位  定金佑樹(砂川)
                三位  石田嵩人(一龍館)
 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る