記事タイトル:■平成17年度京都高等学校選抜予選■(京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 東山   
こういうとこで書くことじゃないと思います。まじでこっち気分悪いですから

お名前: 交剣知愛   
>>評価する剣士さん
それは言いすぎだと思います。彼らだって一生懸命稽古に励んでいるんです。
個人ではちゃんと成績残してるでしょう?
東山を擁護するワケではありませんがインハイ予選ではっきりするでしょう。
あとそのような発言はこれから東山に入学しようとしてる人や在校生、OBの方々にとって侮辱ともとれる発言です。
同じ剣を学ぶ者として前言撤回してもらいたい・・・。

お名前: 評価する剣士   
東山はいつもいい選手が進学するけど成果がでませんね。今回も1回戦で消えてますが
普通で考えてもおかしいでしょう。そこそこの選手がいるようですけど・・・・
 指導者が○○で○○なのでしょうね?環境や校風というのはうそはつきません。中途半端では成せませんな。
 一流の力を持ってても、二流の稽古では選手はつよくならないという典型的な見本でで、みなさん剣道を本物にしたければよくよく考えましょう?

お名前:     
男子 北嵯峨 花園 福知山成美 南陽
女子 北桑田 東舞鶴 花園 華頂

であったと思います。

お名前: 他府県   
男女ベスト8 教えてください

お名前: エブリデイ   
そうですよ!!男子は立命館宇治が女子は日吉ヶ丘がでます。

お名前: 京都人   
優勝したチームは、選抜に出場するんですか?

お名前: 京都人   
優勝したチームは、選抜に出場するんですか?

お名前: 京都人   
優勝したチームは、選抜に出場するんですか?

お名前: エブリデイ   
日吉ヶ丘はどうですか?どんな感じですか?

お名前: 月   
立命館宇治高校の皆さん選手権頑張ってください!!!全国で戦えるだけのチカラは
充分あると思います!!!!

お名前: 東山OB   
今回の結果を糧とし、インターハイに向けた活躍を祈念する!!
頑張れ東山剣児!!!

お名前: ピッコロ大魔王復活反対!   
  菟道     東山

先鋒山口メコ   衣川
次鋒小田    メ谷口
中堅西田    メ中村
副将増田メ    石井
大将米澤コ    西澤

近くで見ていたので多分あっています 

お名前: きゅぴ   
そうでした。すみません

お名前: はい??   
きゅぴさん女子の決勝のオーダー間違ってますよ、
先鋒は中嶋対新渡戸で中嶋の1本勝ち、

お名前: ダイア   
インターハイ予選まであと半年。どの学校もどのように仕上げてこられるか楽しみです。東山どうしたのでしょう?春から現中三の実力者二名が入学されるようですが・・・。どれだけ追い上げられるか?注目大です。

お名前: きゅぴ   
女子決勝はたしか(違ってたらすみません)
  日吉          久御山
先 中西   引き分け   中嶋
次 田島 2      1 山下
中 天野   引き分け   松永
副 泉    引き分け   森田
大 矢作   引き分け   山下
でした。

日吉のポイントゲッターであるべき先・中・大に元気が無かったですね。
  

お名前: ぁの人   
女子の決勝のスコアを教えて下さい。

お名前: どうした?   
東山と兎道のスコア教えてください

お名前: ・・・??   
審判の誤審??・・・たとえば???
私も観客席から見てましたが???
正しく見極められていたように思います(男子しか観てません)

お名前: ららくい   
今回も誤審が残念なことにめだちましたね。
インハイまでもう少しです。
開催される府として、審判能力をもっと身につけて欲しいです。

お名前: 剣道大好き   
決勝戦

   立宇治     久御山

先鋒 森本  引分  木村
次鋒 北浦  引分  里見
中堅 下井 2本勝ち 池田
副将 青木      井嵜 1本勝ち
大将 岩切 2本勝ち 鈴木  

お名前: ☆   
東山は2回戦で莵道に負けました。

お名前: ☆京都☆   
東山は菟道に負けましたよ!!
何回戦かはわかりません(^▽^;)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
京都府民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ケンドウ   
決勝のスコア教えて!!

お名前: 来年高校生   
上位の各高校チームの男子オーダを教えてください。
東山高校は何回戦で、どこにまけたのでしょうか?

よろしくお願いします。

お名前: 京都府民   
男子          女子
 優 勝 立命館宇治   日吉ヶ丘
 準優勝 久御山     久御山
 3 位 日吉ヶ丘    北嵯峨
     莵道      福知山女子

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る