記事タイトル:平成18年度福井地区●中学校春季強化大会(福井)  


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ほん   
松井さんの小手は入っていましたよ
野坂さんの方が強かったですが。。。

お名前: カな。   
灯中のことも絡んでやってやあ!!!笑
ウチOBやよッ。誰か知らんかなあ・・・。

お名前: 孫悟空   
今年と来年は、この至民中が優勝してやるぜ
みんな覚えとけ!!

お名前: 剣道たん   
明倫中の大将が打った小手ほんとうは入っていませんでした
ミンナ言ってました その後野坂さんは頑張っていましたが審判があげなかったそうです

お名前: 明倫OB   
明倫中学校女子優勝おめでとうございます。
先輩達の築いてきた伝統を忘れずに、これからも上位を目指して頑張ってください

お名前: 774さん   
女子の結果を一応
   明倫中  対  森田中
先鋒 松島    メ  北川 
次鋒 松浦 メメ    佐々木
中堅 鈴木  メ    牧野 
副将 渡辺    メ  櫻井 
大将 松井  コ    野坂 

お名前: SHOT   
出場中学校に追加
大東中学校(男女)
>1110さん

男子のほうをうろ覚えでしか覚えていませんが一応
森田中  対  至民中
先鋒 野阪   分け  石橋 
次鋒 辻本 コド    上野
中堅 栗木   分け  塚本 
副将 大門    コメ 朝倉 
大将 出店   分け  矢部 
代表戦
   出店 ド  石橋 

お名前: 1110   
男子の部優勝森田中学校、女子の部優勝明倫中学校
おめでとうございます。
毎回順位に書き換えがあるほどの鎬を削る戦いが
繰り返されていますね。やはり、冬の積み上げの成果は
大きいということでしょうか。
男女決勝のスコア、ご存知でしたらアップしてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
SHOTさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: SHOT   
男子の部        女子の部
1.森田中学校     1.明倫中学校
2.至民中学校     2.森田中学校
3.藤島中学校     3.藤島中学校
3.足羽第一中学校   3.永平寺中学校
<出場中学校>
森田中学校(男女) 至民中学校(男女) 藤島中学校(男女) 足羽第一中学校(男女)
明倫中学校(男女) 永平寺中学校(男女) 明道中学校(男女) 松岡中学校(男女)
灯明寺中学校(男女) 成和中学校(男女) 福井大学附属中学校(女子のみ)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る