記事タイトル:平成16年度唐津市中体連 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
唐剣さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 唐剣   
7月18日佐賀県唐津市中体連が行われました結果は次のとおりです。
一部不明な部分がありますので、お分かりの方は、情報願います。


男子の部団体 優勝 唐津第一中学校(佐久間、岸本、詫摩、諸泉、久富)
       二位 唐津第五中学校(岩石、岩下、岩本、牧野、橋本)
       三位 鏡中学校

男子の部個人
       優勝 詫摩(唐津第一中)  二位 諸泉(唐津第一中)
       三位 山崎 (鬼塚中)   四位 橋本(唐津第五中)
    
女子の部団体 優勝 唐津第五中学校 
       二位 唐津第一中学校
女子の部個人
       優勝 白水(唐津第五中) 二位 徳永(唐津第一中)
       三位  ?(  )    三位 吉田(佐志中)

団体は上位2チームだけ県大会出場です。従って
男子 唐津第一中学校、唐津第五中学校  
女子 唐津第五中学校、唐津第一中学校
男子団体は、唐津第一中の中堅で勝負がつきました。女子団体は唐津五中の圧勝です。
男子個人は、準々決勝で先々週行われた県北部の大会にて有段の部優勝久富(唐津第一中)無段の部優勝詫摩(唐津第一中)の同中学対決となり決め手がないまま残り5秒で詫摩の小手が久富の面より一瞬早く決まりそのまま準決、決勝と波に乗り優勝しました。
女子個人は唐津五中の白水が危なげなく順当に勝ち進み優勝しました。県大会は、7月29、30日の二日間上峰中学校体育館にて行われます。
全中連、九中連目指して出場される選手の皆さん頑張ってください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る