記事タイトル:平成16年県南中学校総合体育大会(埼玉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 寄り道隊   
県南…さん、お待たせしました

草加中男子は、草加市予選のCリーグで瀬崎中に2−2の本数負け、青柳中に3−1で敗退したそうです。

八幡木中の選手は、高校生みたいな体つきをしていて迫力があったな〜
男女とも打ちがしっかりしているし、足さばきもなかなかでした

お名前: 県南…   
男子の草加中は、どこで負けたの???
蕨一中が青柳中に中堅までで勝負がついてしまって残念でした・・・
県ベスト16の新栄中は、新人戦で桶川中に負けたようなので今度こそがんばれ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
寄り道隊さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 寄り道隊   
まず6月7日〜9日までの間に行われた草加市予選での県南代表者及び県南代表校(敬称略)
【男子個人】       【女子個人】
優勝 川田(草加中)   優勝 田伏(草加中)
2位 川村(新栄中)   2位 石田(新田中)
3位 嶋影(新栄中)   3位 金野(松江中)
4位 清水(青柳中)   4位 茂木(新栄中)
5位 後藤(瀬崎中)   5位 下村(瀬崎中)
6位 常田(草加中)   6位 小櫃(瀬崎中)
7位 松橋(青柳中)   7位 森嶋(谷塚中)
8位 菊池(瀬崎中)   8位 加賀(青柳中)

【男子団体】       【女子団体】
優勝 新栄中       優勝 新栄中
2位 谷塚中       2位 瀬崎中
3位 青柳中       3位 草加中

※男子では、新人戦男子県大出場校の瀬崎中が青柳中に負け、県南出場を逃しました
※女子では、新人戦女子県大ベスト16の瀬崎中が新栄中に負けてしまいました



次に6月14日〜16日までの間に行われた三市(戸田市、蕨市、鳩ヶ谷市)予選での県南代表者及び県南代表校(敬称略)
【男子個人】       【女子個人】
優勝 守屋(蕨一中)   優勝 上山(蕨一中)
2位 小林(蕨一中)   2位 山岸(八幡木中)
3位 佐々木(新曽中)  3位 細井(新曽中)
4位 平野(喜沢中)   4位 狩野(新曽中)
5位 井上(八幡木中)  5位 石井(新曽中)
6位 栗原(蕨東中)   6位 立石(美笹中)
7位 桐原(八幡木中)  7位 氏田(美笹中)
8位 小林(戸田中)   8位 江田(美笹中)

【男子団体】       【女子団体】
優勝 美笹中       優勝 八幡木中
2位 蕨一中       2位 新曽中
3位 八幡木中      3位 美笹中

※男子では、新人戦県大出場校の蕨第一中が美笹中に負けてしまいました。
※女子では、新人戦県ベスト8の新曽中が八幡木中に負けてしまいました。
 あと新人戦県大出場校の蕨東中が県南出場を逃してしまいました。




まわりくどくなりましたが、本日6月24日、蕨東中において県大出場権をかけた県南地区予選が行われました
【男子個人】       【女子個人】
優勝 川田(草加中)   優勝 田伏(草加中)
2位 小林(蕨一中)   2位 石田(新田中)
3位 守屋(蕨一中)   3位 金野(松江中)
4位 川村(新栄中)   4位 茂木(新栄中)
5位 常田(草加中)   5位 小櫃(瀬崎中)
6位 清水(青柳中)   6位 狩野(新曽中)
7位 嶋影(新栄中)   7位 石井(新曽中)
8位 後藤(瀬崎中)   8位 立石(美笹中)
9位 栗原(蕨東中)   9位 氏田(美笹中) 以上の18名が29日の県大に出場します(敬称略)


【男子団体】        【女子団体】 →決勝戦は、時間の都合上、行いませんでした。
決勝まで駒を進めた中学校
新栄中、青柳中       瀬崎中、八幡木中
3位決定戦により県大に出場する中学校
八幡木中          新曽中

男子団体は、新栄中、青柳中、八幡木中
女子団体は、瀬崎中、八幡木中、新曽中   以上の6校が25日の県大に出場します


※男子では、新人戦県大出場校の蕨一中が予選リーグで新栄中・青柳中に負け、県大出場を逃してしまいました
※女子では、新人戦ベスト16の瀬崎中が意地をみせたようで新曽中に勝ちました
 新人戦ベスト8の新曽中が苦しみながらも県大出場権を得ました 
※個人戦では、草加中の選手がアベックで優勝です
※この地区は、実力のある中学校が何校かいるとお聞きしていますので、県でもがんばってください
◎今日は30度を越す暑さの中で、選手・審判・係員の方々本当にお疲れ様でした。


これは、知人の情報と私の情報を集めたものなので、もし誤りがありましたら、修正等よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る