記事タイトル:平成17年度インターハイ予選・個人の部(神奈川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 祥平がんばれ☆   
祥平がんばれ☆応援してるからね(^.^)

お名前: びび   
鹿又さんは幸ヶ谷剣友会OBです。

お名前: hutoufukutu   
鹿又は松本なんだー。
俺の中学の時の顧問が今松本だわ笑

お名前: 後輩   
鹿又さんは松本中です。
個人で、県選抜に出てました。

お名前: とと   
女子は桐蔭らしいよ。

お名前: ぴんこ   
鹿又すご〜い!!

お名前: 剣道   
六角橋じゃないですよ。

お名前: ぽん   
自分も感動した。てか、鹿又選手かわいいよね!!(笑)

お名前: !?!?   
団体戦はまだですか??

お名前: !?!?   
団体戦はまだですか??

お名前: !?!?   
団体戦はまだですか??

お名前: !?!?   
団体戦はまだですか??

お名前: 今日は雨   
女子の個人戦良かったですね。
特に決勝のリーグ戦、誰が勝ってもおかしく無いという中で、
鹿又選手の全勝すばらしかったです。
鹿又選手、小堀選手のインハイでのご活躍を楽しみにしています。

個人的感想としては、平沼が勢いがあって良かったのではと思います。
今度の団体戦も楽しみですし、2年生が多いチームのようなので、
夏からが楽しみです。

3年生のスター選手が引退後、今度は誰が?どこの高校が活躍するのでしょうね。
ますます目が離せません!!

お名前: ...   
今回の女子の大会は、神奈川のレベルの高さを感じさせられた。
井尻、小堀両選手ともに全国でもトップレベルでしょう。
そのほかにも商大、平沼、海老名と誰が勝ってもおかしくないと
いう気持ちになった。 その中で鹿又選手は決勝リーグで全勝。
久しぶりに人の試合を見て感動した。神奈川最高

お名前: 生徒   
下の書き込み消してください!

お名前: 日本代表   
鹿又は六角橋中ですよ!!!井尻が負けて、小堀は優勝できたのに・・・。
まぁ、しょうがない^^

お名前: あや   
鹿又さんって中学どこなんですか!?
かっこよすぎです><

お名前: 白   
井尻さんは、右田さんに負けました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kochibiさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ロン   
井尻さんは誰に負けたんですか?

お名前: <剣>   
出羽君が負けたのは3回戦くらいでしたよ。希望が丘の中山に負けました。

松田君、強かったですねー。
横浜商大っぽくない剣風でしたね。お手本になるような基本に忠実な剣道でした。
今井選手や松本選手がいる横浜商大で、松田選手は小柄なのに大将を任されているってのがスゴイです。
かなりの努力を積んだ選手なのでしょう。稽古量を感じました

お名前: kochibi   
女子の結果は以下のとおりです
優勝 鹿又(市立橘)
準優勝 小堀(桐蔭学園)
3位 右田(桐蔭学園)
4位 和田(桐蔭学園)
5位 井尻(市立橘)・猪俣(桐光)
   渡邊(横浜商大)・吉川(横浜商大)

尚、詳しい結果は神奈川県高体連剣道専門部のHPに
アップしてあります。

お名前: 桐蔭応援団員   
藤井は惜しかったですね。団体で雪辱を果たしてほしいです。

お名前: 西尾   
がんばれ祥平!最後まであきらめるな!
団体戦は最高の試合ができるように祈っています。

お名前: え   
村上はベスト16で沢田に負け 出羽と川村はベスト32で中山と金野に負けました

お名前: え   
村上はベスト16で沢田に負け 出羽と川村はベスト32で中山と金野に負けました

お名前: まさし   
チョコチップさんへそれはない

お名前: チョコチップ   
今回の大会は高校2年生が目立ちましたね。来年も楽しみです!

お名前: うそっぷ   
野口はレギュラーに入ってないみたいよ。

お名前: 剣子   
桐蔭の野口、村上、桐光の川村、出羽はいつ負けたのですか??

お名前: まさし   
松田って超強くないすか?

お名前: まさし   
松田って超強くないすか?

お名前: X   
横浜商大ってすごいですね。
全国から強豪が集まる桐蔭と同じくらい強いのですね。

団体は、どちらがインターハイにいくのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣さん、ドンマイです。
情報のご提供ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: <剣>   
優勝:松田(横浜商大)
2位:成田(桐蔭学園)
3位:藤井(桐蔭学園)
4位:今井(横浜商大)
 8:松本(横浜商大)、若松(桐蔭学園)、沢田(横浜)、松本(横浜)

管理人のHide.さん、先ほどは注意事項をよく読まずにトピを立ててしまい失礼致しました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る