記事タイトル:第26回関東学生親善大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 文武両道   
>この大会に何の意味が?

それはね、君みたいな脳味噌筋肉君ばかりではなくて
学業を優先させながらも剣道を続けたい学生もいっぱい
いるっていうことなんだよ。



と釣られてみるテスト

お名前: 馬鹿   
この大会に何の意味が?

お名前: 女子の三位   
同志社でした3位決定戦で明治和泉とやって1−2だった気がします。

お名前: かんせんしゃ   
>??さん
明大生田は初戦敗退だったような…

お名前: かんけいしゃ1   
出場校です。(分かる限り正式名称で書きました)
立命館大旧二部体育会剣道部/サークル・衣笠会、同志社大剣道同好会・剣練会、筑波大体育会剣道同好会、
早稲田大剣道同好会、慶應大・剣友会、慶應大・理工体剣道部、慶應大・藤沢、東大丁友会剣道部、東大剣友会、
日大・二学部、日大・桜商、日大・生物、日大・文理、日大・芸術、明大・和泉、明大・生田、明大・駿河、
法政大・剣和、法政大・剣道、大東文化大、東京農業大、東洋大、中央大、専修大、聖学院大、駒沢大、埼玉大

決勝戦のスコアです。
立命館大学  筑波大
 衣笠会  剣道同好会
 中嶋コ  メ宮内
 佐藤    石井
○瀧尻メ   柴田
 長保メ  ツ渡邊
 釜崎   メ角 ○
○樫福メコ  樋口
○松本ド   木村
○澤田メ   木田
 前川   コ久野○


正直、決勝で関東学生優勝大会(関東学生連盟主催)の1、2回戦レベルといったところでしょうか。
(関東学生優勝大会は3回戦進出で全日本学生優勝大会出場権を得る)

お名前: ??   
女子の3位は明大生田じゃないかな!?

お名前: かんせんしゃ   
女子の三位って分かる方いますか?

>剣道ばかさん
慶応には藤沢・日吉・理工と3団体あるので、どこかを言われた
ほうが良いかと思います。

お名前: 剣道ばか   
慶應義塾大学はどうでしたか?オーダーとかわかりますでしょうか

お名前: ドゥビー   
そうですよね!!4−3でしたから、大将の前で決着がついてしまったのが残念でした。

お名前: ??   
立命館を一番追い込んだのは、日大2学部でしたね!!

お名前: ドビー   
日大2学部もいい試合してましたね!!

お名前: グーニーズ   
この試合は同好会やサークルのみで行われる大会です。
男子は32チームぐらい参加しています。

決勝戦は立命館大学vs筑波大学(二年連続同カード)
オーダーはど忘れしましたが、スコアは4−2で立命館でした。
中堅、大将と筑波大の選手が勝っていましたが、大会内では最も高レベルな試合だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
グーニーズさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: まにああ   
大会を観に行ってきました〜
この大会は早稲田大学のサークルが主管で、いろいろな大学の
同好会やサークルが集まってやってました。
僕はある大学の体育会剣道部ですが、みんな一生懸命で
魅力のある大会だと思いました。
みなさん頑張りましょう

お名前: くぁwせdrftgyふじこlp;@:   
この試合は何の大会なのでしょうか?

お名前: p   
立命館大学のオーダーと決勝のスコアを教えてください!

お名前: グーニーズ   
新宿コズミックセンターにて開催されました。

男子団体
優勝  立命館大学
準優勝 筑波大学
第3位 早稲田大学

決勝戦は緊迫感があり、見所が多い試合だったと思います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る