記事タイトル:大正大学招待試合 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぶたさん   
大正大の原口という子はどんな子なのですか?
噂ではよく可愛くて剣道が強いと聞きます。
一度見てみたいです。

お名前: 現役ぢょし   
ききらら様☆
・・・はづいので内緒っす(笑)

お名前: ききらら   
現役ぢょしさん  最近蕨高校はまけ知らずのようで!
噂に聞きますよ! あなたはどこのポジションなんですか?

お名前: Hide.   
to 現役ぢょしさん

>大宮開成と聞いております☆

了解しました。ありがとうございます(^^)

お名前: 現役ぢょし   
Hide様♪
大宮開成と聞いております☆

お名前: Hide.   
to 流水さん
>書き込みが不安定であったため、5回も書き込んでしまいました。
ドンマイです(^^)

>部内で一番くじ運の強い人が、組み合わせ会に参加したらどうでしょうか。
そうですね。たいがいは「学連幹事」が抽選しているのではないかと思われます。
T先生の神通力で、お祓いして臨んだほうがいいかもしれませんね(^^)


to 現役ぢょしさん
>あっ水橋先生は異動されましたよ。
あ、そうですか。それは存知あげませんでした(^^;
で、どこに移られたかご存じですか?

お名前: 現役ぢょし   
Hide様☆
ありがとうございます♪がんばりますね☆
あっ水橋先生は異動されましたよ。

お名前: 流水   
HIDEさんへ

書き込みが不安定であったため、5回も書き込んでしまいました。
申し訳ありませんでした。

お名前: 流水   
大正大学は毎年毎年組み合わせに恵まれていませんね。
強豪校とそこそこの試合をしているのに残念です。
部内で一番くじ運の強い人が、組み合わせ会に参加したらどうでしょうか。
実績のある人・強豪剣士などメンバーはそれなりに揃っているのですから。
新年度の大正大学剣道部の大きな飛躍を期待しています。

お名前: 流水   
大正大学は毎年毎年組み合わせに恵まれていませんね。
今年こそは、部内で一番くじ運が強い人が抽選会に参加したら。
実績のある人・強豪剣士が揃っているのですから
1〜3回戦をクリアできれば
かなり上位まで食い込めるのではないかと期待しております。
大正大学剣道部の皆さん、フレーフレー!!

お名前: 流水   
大正大学は毎年毎年組み合わせに恵まれていませんね。
部内で一番くじ運の強い人が抽選会に参加してみたらどうでしょうか。
実績のある人・強豪剣士が揃っているのですから
1〜3回戦をクリアできればかなり上位まで進出できるのでは
ないかと期待しています。
今年の大正大学の大きな飛躍に期待します。

お名前: 流水   
大正大学は毎年毎年組み合わせに恵まれていませんね。
今年は部内で一番くじ運が強い人が引いてみてはどうでしょうか。
実績にある人が揃っているので1〜3回戦をクリアできれば
かなり上位に組み込めると思います。
今年の大正大学の飛躍に期待しています。

お名前: 流水   
大正大は毎年毎年組み合わせに恵まれていませんね。
今年は、くじ運の強い人が抽選会に参加したらどうでしょうか。
強豪剣士、実績のある人などメンバーは揃っているのだから・・・・
今年の大正大学の飛躍に期待しております。

お名前: Hide.   
to 牛歩もどきさん
こりゃ、新年度の大正大学からは目が離せませんねヽ(^0^)ノ


to 現役ぢょしさん
>準優勝でございます♪
ってことは、蕨高校の生徒さんなんですねヽ(^.^)ノ
水橋君が指導しているんでしょ? よろしくお伝えください&選抜大会ガンバって
くださいね!!!ヾ(^-^)ゞ イエーイ

お名前: 現役ぢょし   
間違えました!笑
牛歩もどき様☆

お名前: 現役ぢょし   
Hide様☆
準優勝でございます♪

お名前: 牛歩もどき   
to Hideさんへ 

>ここのところ大正大は、男子も女子も惜しいところで接戦を落
>としてますが、力はあると思います。来年度はかなり期待できそうですねヽ(^.^)ノ
>T監督もお慶びでしょう(^^)
そうですね♪昨年末の関東学生新人戦でも男子は緒戦埼玉大に大差で圧勝し3回戦で明大に確か2-1での惜敗だったと思います。T橋監督は、明大戦は評価されていた様です。

to 現役ぢょしさん

>自分はこの大会に参加した高校生の者です♪

失礼致しました(^^)現役という事は、次回の阿川杯にも参加されるのでしょうが頑張って下さい。
現役ぢょしさんのチ−ムの成績はどうだったのでしょうか?

お名前: ABC   
「わらび」です。

お名前: 女子高生   
ごめんなさい・・・蕨は、なんとよむのですか?

お名前: 女子高生   
ごめんなさい・・・蕨は、なんとよむのですか?

お名前: 現役ぢょし   
牛歩もどき様☆
自分はこの大会に参加した高校生の者です♪

お名前: Hide.   
to 現役ぢょしさん
はじめまして、管理人のHide.といいます。これをご縁に、ばしばしカキコしてくだ
さいね(^_-)〜☆

>なんかやっぱり阿川杯は毎年11月頃にやっていたそうですが
>大学側の都合により今年のみこの時期にやったそうです。。
あ、やっぱりそうだったんですか・・・。記憶違いでなくてよかった(笑)

>1位東京成徳
>2位蕨
>3位埼玉栄
>3位木更津中央
ここのところ蕨の女子が強いようですね。選抜でも注目株かなヽ(^.^)ノ



to 牛歩もどきさん
>知り合いに大正大の剣道部員が居りますので、詳細を聞いてみたいと想います。
ぜひぜひよろしくお願いいたします(^_-)〜☆

>修徳から法政に行った原口さんの妹が、この春に入る様ですよ。
へー、そうですか。ここのところ大正大は、男子も女子も惜しいところで接戦を落
としてますが、力はあると思います。来年度はかなり期待できそうですねヽ(^.^)ノ
T監督もお慶びでしょう(^^)

お名前: 牛歩もどき   
to 高校剣道ファンさんへ
  Hideさんへ 
  タカタカさんへ  

知り合いに大正大の剣道部員が居りますので、詳細を聞いてみたいと想います。
大正大の剣道部は、男女とも高校時代にそこそこの実績を残した選手が集まって居ますので
今年辺りは面白いですよ((^^)女子もIH経験者も多いですし・・・
修徳から法政に行った原口さんの妹が、この春に入る様ですよ。

to 現役ぢょしさん

現役ぢょしさんは、大正大の方ですか?   

お名前: タカタカ   
 男子決勝戦の対戦表(選手名、結果など)はわかりませんでしょうか。日本航空高に教え子が
行っていますので。わかる方、お願いします!

お名前: 現役ぢょし   
初カキコでし!!
なんかやっぱり阿川杯は毎年11月頃にやっていたそうですが
大学側の都合により今年のみこの時期にやったそうです。。
ちなみに女子の記録は
1位東京成徳
2位蕨
3位埼玉栄
3位木更津中央
でした☆

お名前: 高校剣道ファン   
>牛歩もどきさん、hideさん、
ありがとうございます。
この大会には関東の有力校がほとんど出ると聞いたのですが、
選抜大会を占う上でも、詳細を是非教えて下さい。

お名前: 牛歩もどき      
Hideさんへ  

確かにHideさんのおっしゃる通りです。秋の修学旅行の時期に良く重なった事が有りました(^^)何故今の時期に変わったのか判りません。再調査ですね!

お名前: Hide.   
牛歩もどきさん、情報のご提供、ありがとうございます。
阿川杯って、以前は11月ごろやってませんでしたっけ???(^^)

お名前: 牛歩もどき   
to 高校剣道ファンへ

大正大学で行われた阿川杯剣道大会は、神奈川の桐蔭高と山梨の日本航空高との決勝戦となり桐蔭高が優勝した様です。因みに東京の高輪高は3位とか・・・

お名前: 高校剣道ファン   
2月10日に行われた、大正大学招待試合(高校生団体)の結果をご存じの方おりましたら、教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る