記事タイトル:平成17年東京都第5支部剣道大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: まっちゃん   
早高院の1年生はは佼成Aに敗れましたよ。
一年生の佼成Aの大将をやっていた岡林選手がなかなか強かったですよ。
後、中堅の成田選手もこれからもっともっと伸びそうでしたし、小手がとても上手でした。

お名前: 剣道人   
一年生の早大学院は西高に負けていました。
注目選手は私的には、早大学院の渡辺、東原、森、島村選手。日大二高の永田、市原
選手。久我山の下川、田邊選手がいい動きをしていたとおもいます。ただ、各高校とも、新人戦にむけてのびてくるのでまだまだわかりませんね。入賞した高校の他のチームにもこれから伸びそうな選手もいましたし。

お名前: 剣道好き   
一年の部 早大学院はどうでしたか?

お名前: シャネル   
TO見物人さん。早大A東原君は久我山Aとの対戦で出てきましたよ!!
決勝は永田君がもうちょっとがんばれたら・・・

お名前: 剣道人   
富士Aは8決めで中大杉並にまけました。

お名前: ビンド   
高2男子の部で富士高校はどこにまけたんですか?

お名前: 見物人   
ってか、2年の早大学院Aって一回も大将出てきませんでしたよね・・・?
末恐ろしい・・・

お名前: 呼ばれてもいないのに飛び出てみる。   
注目選手はズバリ?

お名前: 第5   
富士高の入賞した1年男子は先・中・大の順に
A 嵯峨野 五十嵐 片桐
B 村上 藤田 杉本 だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: JUDE   
富士高のメンバー教えて下さい!

お名前: 早大おめでとう!   
早大優勝
この調子で頑張ってください!

お名前: 剣道人   
1年生の方はわかりませんが、2年生は日大二高Aにまけていました。
Bチームは榎本くんと宮崎君の2人だけでした。

お名前: すくうぇあ   
男子の久我山Bはどこに負けてしまったんですか?(1・2年共に)

お名前: 剣道人   
情報提供おねが〜いボードでりィさんが書かれていたのを
転載させていただきました。
1年生女子の部     2年生女子の部

  優勝  文大杉並    優勝  久我山B
  準優勝 富士A     準優勝 久我山A
  3位  久我山A    3位  日大二
  3位  富士見     3位  西

お名前: 剣道人   
11月23日、日大二高体育館にて行われました。
 男子2年の部       男子1年の部
 優勝 早大学院A     優勝 富士A  
準優勝 日大二高A    準優勝 富士B
第3位 國學院久我山A  第3位 西高A
    早大学院B        國學院久我山A

女子の結果はわからないのでご存じの方がおりましたらUPお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る