記事タイトル:第60回国民体育大会予選(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 筋肉マン   
男子は札幌日大と札幌第一の人誰も入っていないんですね。

お名前: ss   
どうみんさん
ありがとう御座いました

お名前: どうみん   
SSさんへ
インターハイ北海道予選、個人準優勝の東海大四の亀田君は、1次リーグ
(3者リーグ戦)で釧路湖陵の小松君に惜しくも負けてしまいました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
どうみんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ss   
教えてください。
東海大4の亀田くんは、何処で負けたんですか?

お名前: どうみん   
26日、北海道総合体育センターで行なわれた第60回
国民体育大会剣道競技北海道予選会、少年の部北海道代表です。

【男子】
小村泰貴 (東海大四)3年
中村謙太 (東海大四)1年
松井雅嗣 (東海大四)2年
西村貴弘 (武修舘高)3年
地白允大 (苫小牧工)3年

【女子】
森下秋奈 (札幌日大)3年
馬場悠依 (札幌日大)3年
黒木温子 (苫小牧工)3年
吉田理未 (札幌第一)3年
秋葉ひかり(札幌日大)3年

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る