記事タイトル:平成18年度相模原ブロック中学総体関東ブロック予選▼(神奈川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 見物者   
中央の先鋒は小倉って人だと思いますよ。そして、3年だったと思います。

お名前: 学生   
中央中の先鋒ってだれですか?ちなみにその人って三年ですか?

お名前: 123   
愛>さんへ
全中予選の結果はこのHPの60位下に
第35回 神奈川県中学校選抜剣道大会のタイトルで出ています

もっと詳しく見たければ神奈川県剣道連盟のHPに結果が細かく出ています
URLは  http://kanagawa-kenren.com/event/index.html  です

お名前: 空歩   
相模原小市民さん
 ありがとうございました!
 ちょっと遠くて、観戦には行けそうにありません・・・
 どなたか観戦予定の方が居られましたら、県大会の結果の
 アップをお願いしたく存じます!

 相模原の代表選手の皆さん!頑張って下さい!

お名前: 愛   
この間行われた全国予選の結果教えて下さい!!!

お名前: 相模原小市民   
空歩さん
 県大会は、男子30日(日)、女子31日(月)に、茅ヶ崎市総合体育館で行われます。

お名前: 空歩   
大変恐縮ですが、県大会はどちらで行われるのでしょうか
おわかりになる方がいられましたら、教えていただきたいのですが・・・
お願いいたします。

お名前: ara   
相模原小市民さん、どうもありがとうございますm(_ _)m

お名前: 相模原小市民   
araさんへ 
 男子団体の決勝スコアは以下の通りです。

      先鋒   次鋒  中堅  副将   大将   勝者数  取得本数
 大野北中 出頭  守屋貴  鈴木  川村  守屋有   
       ド   引   メコ  メメ   メメ   3    7
            メ    分           メ     0    2
 上溝中  高澤   濱田  前川  石井  尾田

お名前: ara   
男子団体の決勝スコアを教えてください

お名前: 県北応援団   
男子団体で弥栄中が洩れた以外は団体戦・個人戦ともに固い結果でしたね。
県大会に出場するみなさん、選抜県予選よりも1ランクでも上を狙って
がんばってくださいね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
相模原小市民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 相模原小市民   
To:相模原市民さん
 失礼しました。女子についてはそうかなとは思いましたが、万が一間違っていたら
 その方が失礼かと思い、あえてカキコしませんでした。
 あらためて・・・

 女子団体中央中も、5大会(市・ブロック)完全制覇です。

お名前: 相模原市民   
女子の優勝校もそうなんじゃないんですか?

お名前: 相模原小市民   
平成18年7月21日〜23日に行われた標記大会の結果です。

◆男子団体              ◆女子団体
 優勝 :大野北中           優勝 :中央中
 準優勝:上溝中            準優勝:相陽中
 三位 :大野台中           三位 :谷口中
 三位 :相武台中           三位 :相武台中


◆男子個人              ◆女子個人
 優勝 :阿部 (弥栄中3年)     優勝 :田中(中央中2年)
 準優勝:澤田 (弥栄中3年)     準優勝:坂本(東海相模中3年)
 三位 :守屋有(大野北中3年)    三位 :小川(中央中3年)
 三位 :尾田 (上溝中2年)     三位 :小林(上溝中2年)

この学校及び個人は、7月30日・31日に行われる、県大会(関東予選)に出場します。

因みに男子団体大野北中は、昨秋から5大会(市・ブロック)完全制覇です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る