記事タイトル:第57回名古屋市立高等学校剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: みかん   
なかなか強いと思いますよ、みんな。

お名前: ぽーる   
今年の桜台は強い子が揃ったんですか??

お名前: みかん   
すいません、訂正です。
中1ではなく、中3でした。

お名前: みかん   
塚本君は藤浪中ですよ。名塚中は宮田君です。
あと大鹿君が菊井中です。

塚本君は中1の時に段別で優勝していますよね!

お名前: 万博さん   
桜台高校には、指導できる先生がみえると聞いたことがありますが、どうでしょうか?それとも外部から先生がみえるのですか?

お名前: 知りたがり屋   
 to amiさん    

 桜台高校男子の
  先鋒 塚本、次鋒 大鹿、中堅 作本、副将 橋本、大将 宮田
 以上の5人の出身中学校(又は道場名)と学年を教えてください。

 例えば先鋒塚本君は名塚中学の塚本君(1年)でしょうか?
 あっているかどうか分かりませんので教えてください。

お名前: ami   
to yさん

 桜台男子のオーダーは
    先鋒 塚本
    次鋒 大鹿
    中堅 作本
    副将 橋本
    大将 宮田

だったと思います★
5人中4人が一年生ですよ!

お名前: amiさんへ   
女子の決勝のスコアは

 菊里         西陵

 犬飼    − メコ 山田
 藤井    −    林
 武藤    − メ  松岡
 大藪    −    内小場
 纐纈 メメ −    楠

だったと思います。
       

お名前: y   
桜台高校のオーダー(男子)を教えてください

お名前: ゆう   
男子優勝の菊里高校ってどんなかんじのチームですか??
確かインターハイ予選のときも県大会出場してましたよね?

お名前: 剣道人   
to amiさん
男子決勝は
    先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
菊里  メメ コ        メメ
           ×       
工業           メ     
だったと思います。女子は分かりません・・・m(_ _)m

to ねぎとろさん
桜台は初戦で山田に3-1で負け、負けたチームによる五位決定戦でも向陽に代表戦で負けてました

お名前: ねぎとろ   
そうでしたか。amiさんありがとうございました。

お名前: ami   
>ねぎとろさん
桜台の男子ですか?
向陽に代表戦で負けましたよ!

お名前: ねぎとろ   
桜台高校が強いと書き込みで見たのですが、どうだったのでしょうか?

お名前: ★   
菊里高校、男子優勝、女子準優勝おめでとう!!
アベック優勝まであと一歩だったね!
これからもがんばってね!

お名前: ami   
男女ベスト8と決勝のスコア教えてください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ちょきんぎょさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: ちょきんぎょ   
8月19日(金)に名古屋市総合体育館で行われました。



男子の部   優勝  菊里高校
      準優勝  工業高校
      第3位  山田高校



女子の部   優勝  西陵高校
      準優勝  菊里高校
      第3位  富田高校

※間違っている箇所があったら訂正お願いします。


入賞した学校のみなさん、おめでとうございます!!新チームになって
はじめての大会だったと思います。今後の大会も頑張ってください!!
               

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る