記事タイトル:国体剣道札幌支部予選 少年男女(札幌) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 山口祥平   
国体剣道競技予選会の審判長は誰でしたか

お名前: Hide.   
to コムさん

>時間ができましたら、先日(24・25日)行なわれました、第47回北海
>道高等学校剣道選手権大会札幌支部予選会(個人・団体)の報告をした
>いと思います。

お忙しいところ恐縮です。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>ちなみに、栄花英幸(兄)先生と古川和男(東海四監督)先生による日
>本剣道形、栄花直輝(弟)さんが審判を行なうという豪華な内容でした。

うわぁ、豪華メンバーですね。そっか、北海道は警察もさることながら教員勢の
方もスターが多いんですよねヽ(^.^)ノ
でも、高体連の試合で直輝さんが審判をねぇ。東京では高体連の審判に警察官が
出てくることはありませんが・・・(^^;

お名前: コム   
連絡が遅れてしまいました。
今回の大会は6月24日に行なわれる、全道国体予選会大会(少年・一般)
の予選会となり、全道の各支部の代表が戦って北海道の代表が決まるよ
うです。
 時間ができましたら、先日(24・25日)行なわれました、第47回北海
道高等学校剣道選手権大会札幌支部予選会(個人・団体)の報告をした
いと思います。
 ちなみに、栄花英幸(兄)先生と古川和男(東海四監督)先生による日
本剣道形、栄花直輝(弟)さんが審判を行なうという豪華な内容でした。

お名前: Hide.   
コムさん、情報のご提供ありがとうございます。
ご子息、残念でしたね。でも、手ごたえは十分なようですから、次のインターハ
イ予選で上位に食い込めるといいですね(^^)

札幌支部予選っていうことは、この選手達が他の支部の代表と一緒になって国体
の代表が決まるのでしょうか?

お名前: コム   
 5月20日(日)に札幌市に隣接する江別市市民体育館で行われました、
 第56回国体剣道札幌支部予選(少年男女)の結果を報告します。
  北海道新聞よりUPしました。

【男子】            【女子】
 1位  毛利(札日大)      1位  森下(札日大)
 2位  中山(札日大)      2位  三上(札日大)
 3位  後木(東海四)      3位  藤田(札日大)
 4位  奥村(札日大)      4位  岡田(札日大)
 5位  高橋(東海四)      5位  天瀬(札第一)
 6位  今村(札第一)      6位  上原(東海四)

 ご覧のように札幌(道大会もたぶん同じ)の状況は日大の天下です。
 ちなみに息子(某公立高校1年)は上記の中の選手と2回戦で当たり、
 延長戦の末、またまた負けてしまいました。
 私は出張のため観戦できませんでした。
 息子曰く「悪い内容ではなかった」とのこと
 来週はいよいよインターハイ支部予選、打倒私立、打倒日大ですね!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る