記事タイトル:飛龍杯剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 明綾   
工藤胡乃美ぢゃなくて
工藤胡乃実だから!
by胡乃実のダチ

お名前: 一刀塾の○○   
名前のっとるがな!!

お名前: teitusu   
さっき飛龍杯ありますた・・・。うちのチーム全員1年だから一回戦負けです・・。
しかも俺と戦ったやつ2年だし・・・。

お名前: ふぁん   
うちの名前載ってるぅ〜♪

お名前: Hide.   
桜火ちゃん、ありがとう! 53回っていうのは、たいへんな歴史ですねヽ(^.^)ノ

もし、沿革をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えくださいm(_ _)m

お名前: 桜火   
沿革は残念ながらわかりませんが、(これまで53回行われたそうです)規模は青森県全体の大きな大会です。
ちなみに学校はもちろん道場からの参加もできる大会です。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
桜火ちゃん、情報のアップ、ありがとうヽ(^.^)ノ

この大会はどういう沿革で、どのくらいの規模なのか、ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください(^^)

お名前: 桜火   
15日に行われた大会ですがアップさせていただきます・・・。

団体

小学校低学年の部

優勝 三沢少年剣道隊
2位 尚道館A
3位 平内剣心会 大間小A

小学校高学年の部

優勝 尚道館A
2位 青森紘武館
3位 大間小A 平内西武館

中学校男子の部

優勝 むつ北心館
2位 浪打中A
3位 大間中A 弘前三中A

中学校女子の部

優勝 大間少年剣道クラブ
2位 南部中
3位 むつ北心館 尚道館

個人

小学校低学年男子の部

優勝 守谷昭彦(三沢少年剣道隊)
2位 岩木  (一刀塾)
3位 工藤  (平賀祐心館) 中野渡(至道館)

小学校高学年男子の部

優勝 藤本健太郎(尚道館)
2位 花田   (紘武館)
3位 高松   (錬武館) 工藤(平内剣心館)

小学校低学年女子の部

優勝 工藤胡乃美(一刀塾)
2位 小野   (月影塾)
3位 佐々木  (紘武館) 寺嶋(平内剣心館)

小学校高学年女子の部

優勝 今香寿美(平内西武館)
2位 後藤  (南部少年剣道隊)
3位 古山  (護国館) 米澤(大間小)   
        

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る