記事タイトル:平成18年度西大寺高校100周年記念大会(岡山) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To Lさん

管理人のHide.です。

ここは「剣道いちに会」という剣道サイトの中にある「大会速報掲示板」の中にあるトピ
のひとつなんです。 
よって、剣道以外の競技についてのカキコはご遠慮願いますm(_ _)m

お名前: L   
サッカー部のメンバー
教えて(^o^)丿

お名前: アナゴ   
和歌山東は沼田(広島)に大将戦で負け、立命館宇治は龍谷(佐賀)に大将戦で負け
福大大濠(福岡)は育英(兵庫)に2−0で負けました。

お名前: @@@   
母さんありがとうございます。
立命館宇治と和歌山東のスコアどなたかお願いします。。
育英は福大大濠のフルメンバーに対して一年生二人の勝利で勝ったのですか?
それなら秋が楽しみですね。。。

お名前: @@@   
男子の福大大濠・和歌山東・立命館宇治は何処で負けたのか分かるかた
スコアと対戦高を教えてくれませんか??

お名前: 母   
※ 育英 対 福大大濠 の試合
育英の菅野・岡山の一年コンビが期待通りの活躍でした。
先鋒・次鋒の2連勝は大きかった。秋からの試合が楽しみです。
準決勝(龍谷戦)はなぜメンバー変更だったのでしょうか・・・・・・?

お名前: r   
龍谷は今年IH団体でんよ

お名前: 決勝戦   
hhさんへ

決勝
西大寺  大内  小橋  森岩  鶴海  内海
             メ       コメ
      ×   ×   
                 メ  
龍 谷  栗山  三雲  古賀  川崎  西村

お名前: 兵庫剣士   
育英対龍谷は!!
ダントツで龍谷ですね!
インハイは桐蔭&龍谷?
やはり、育英は九州勢との試合&遠征が
鍵ですか?飯田先生は怒りでは?
内容が悪い!
2本打ちは駄目!
予断ですが、大将・伴はインハイ個人入賞期待?
網代君(育英ー法大ー兵庫県警)以来?
同じ道に?

お名前: ○   
高校剣道ファン    さん

どんな態度をとられたかはわかりませんが
気にいらなかったのはわかりますが
ここでそんなこと書かないほうがいいですよ〜

お名前: 観戦者2   
CCCさんへ 
     育英  −   龍谷
   先鋒天野    メ 栗山○
   次峰鎌内    メコ三雲○
   中堅安田    メ 古賀○
   副将佐藤    メメ川崎○
  ○大将 伴 メ     西村

西村君は敗れはしましたが、するどい突きで伴君を突き倒しましたね。あれは凄かった!!

お名前: 高校剣道ファン   
審判陣は、参加校の監督と西大寺高校OBで行われました。
非常に爽やかな良い審判だったように思われますが、参加校
の一部監督の態度に驚きました。全国トップレベルの学校の
参加と聞いて見学に行きましたが。残念でした。噂には聞い
ていましたが、○○社高校の監督、あれは何ですか。

お名前: 観戦者の目   
育英は、龍谷に負けました。
龍谷は2年生チームとか、来年の佐賀インターハイ優勝は
堅いのではないでしょうか。
岡山県内のチームが出場していなかったのでちょっと寂し
かったように思います。

お名前: k   
男子
和歌山東 修徳 市立沼田  麗澤瑞浪 奈良大附 東福岡
甲西 日吉ヶ丘 大分鶴崎  西大寺  赤穂   中京
龍谷 尽誠学園 磐田西   高砂南  大社   立命館宇治
福大大濠 三重 久御山   新田   履正社  育英

女子
西大寺 立命館宇治 雲雀丘  久御山 大社 修徳 
福岡常葉 太成学院 麗澤瑞浪 八代白百合 高砂南 和歌山東
広島女子 甲西 磐田西    龍谷 甲子園 日吉ヶ丘  
大分鶴崎 三重 市立沼田   兵庫国体 新田 中京
     

お名前: hh   
決勝のスコア教えてー。

お名前: CCC   
何校ぐらい参加していたのでしょうか?
又、育英は、何処に負けたのでしょうか?スコアの判る方、教えてください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
自営さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 自営   
男子団体
優勝・西大寺(岡山)
2位・龍谷(佐賀)
3位・育英(兵庫)
3位・市立沼田(広島)

女子団体
優勝・龍谷(佐賀)
2位・八代白百合(熊本)
3位・西大寺(岡山)
3位・中京(岐阜) 

他の掲示板より情報提供させていただきました
詳細わかる方情報お願いします

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る