記事タイトル:第54回全国青年剣道大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ただの   
小林さんは平成11年のインターハイ3位でしたよね

お名前: 違いますよ、たぶん。   
@さん

この大会には私の妹も参加していましたが、彼女は2年前と3年前に全国高校剣道大会や選抜大会にも個人・団体延べ5回ほど出場していますから。ですから全国レベルの大会に出たことのある選手が出れないってわけでもないと思います。私もこの大会のことはよく把握していないのではっきりとは言えませんが、たぶん。

お名前: 違いますよ、たぶん。   
@さん

この大会には私の妹も参加していましたが、彼女は2年前と3年前に全国高校剣道大会や選抜大会にも個人・団体延べ5回ほど出場していますから。ですから全国レベルの大会に出たことのある選手が出れないってわけでもないと思います。私もこの大会のことはよく把握していないのではっきりとは言えませんが、たぶん。

お名前: 違いますよ、たぶん。   
この大会には私の妹も参加していましたが、彼女は2年前と3年前に全国高校剣道大会や選抜大会にも個人・団体延べ5回ほど出場していますから。ですから全国レベルの大会に出たことのある選手が出れないってわけでもないと思います。私もこの大会のことはよく把握していないのではっきりとは言えませんが、たぶん。

お名前: ・・・・・   
小林さんなんて・・知らないよ。

私は選手権や都道府県大会等でてますが・・
知りません。

お名前: 下町   
女子の小林さんは、葛飾の三菱剣友会、修徳高校、国士舘大学。
全国でも有名な選手では?・・・・・
青年大会のレベル?を超えているのでは・・・・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
ディスカスさんへ
全剣連のHPより男女個人戦の結果を載せておきます。
男子個人試合 
優勝  大津晃(茨城県) 
2位  川崎貴之(東京都)
3位  小林弘典(新潟県) 
3位  北川昌稔(滋賀県) 
敢闘賞 松武幸英(長崎県) 
    藤島浩史(福岡県) 
    嘉山祟丸(東京都) 
    上野大輔(福岡県) 
女子個人試合 
優勝  清水裕子(東京都) 
2位  小林景子(東京都) 
3位  武田直己(愛媛県) 
    鈴木理恵(東京都) 
敢闘賞 竹沢つぐみ(新潟県) 
    大庭葉子(福岡県) 
    小久保知里(茨城県) 
    石川巳津子(愛知県)

お名前: ディスカス   
個人戦は、誰が優勝したのですか?

お名前: ピョン吉   
ユパ様さん、どうも有難うございます。

この大会では、男女の団体戦と個人戦をやります。

お名前: 出場者   
個人戦はポジション別ではなかったですよ。

お名前: @   
たしか・・ポジション別(先鋒・次鋒・中堅・・・)に
あったと思います。

お名前: ユパ様   
ピョン吉の質問 
その通りです!

お名前: るる   
この大会って個人はあるんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ピョン吉さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: @   
地方 様
 
この大会は、いわゆる全国大会レベルの試合に出たことのない人が出ます。
各県内の支部でチームを組み、県大会(予選)があり、優勝した支部が出場権を
得ます。まあ、大人のインターハイみたいなものです。各都道府県から1チームしか
出れませんから・・

全日本選手権・国体・都道府県大会に出場したことのある方は、たしか出る権利が
なかったと思います。 
ってことで・・ 毎年、各県においてあこがれの全国大会に出場できるチャンスが
あるってことですよ!

お名前: 大井町   
東京のメンバーを教えてください。

お名前: 地方   
この大会はどういう大会なんでしょうか?
出場規定(予選・所属など))とかはどんな感じですか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

お名前: ピョン吉の質問   
茨城の副将の小野寺選手は桐蔭学園、明大を卒業されて
JR東日本に勤務なされている小野寺選手でしょうか?

お名前: ピョン吉   
団体

男子 優勝:茨城
   準優勝:東京

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る