記事タイトル:合同練習試合のお知らせ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

いやぁ、稽古会に続いて素晴らしい企画ですねヽ(^.^)ノ
近かったら、愚息を連れてぜひ参加したいのですがねぇ・・・( -o-) フゥ

でも、メインアリーナを押さえるのに使用料がかかっているのではないですか? いくら
かの参加料を聴取してもいいように思いますが・・・。

なお、昼食や審判旗、たすき、ストップウォッチなどの備品類の協力もお願いしておいた
ほうがいいかもしれませんね(^^)

お名前: あつし    URL
以前合同稽古会をお知らせした、あつしです。

今回は9月13日に合同練習試合を開催しようと思いお知らせさせていただきます。
稽古会同様に参加制限、参加費用はありません。
一団体で何チームつくっていただいても結構ですので普段試合に出れない子供も是非
参加させてあげてください^^当日は6コートとれますのでたくさんの試合ができることと思います。参加チームの先生には審判をお願いすることになりますがよろしくお願い
します。賞を争うのではなく、勝ち上がりも採用しませんのでたくさんの試合をして
いただけることと思いますので多数の団体のご参加をお願いします。

場所 大阪府枚方市総合体育館メインアリーナ

日時 AM9時集合 9時半開始〜午後15時30分まで

対象年齢  小学低学年〜中学生まで

参加費   無料

低学年、高学年、中学 でそれぞれチームを組んでいただき勝敗に関係なく総当り
で試合を行いたいと考えております。

参加希望はメールでお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る