記事タイトル:大阪の枚方で!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: う   
。。

お名前: Hide.   
to あつしさん

ご苦労も多いかと存じますが、いいお稽古会が継続できますよう、ガンバってくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: あつし    URL
すいませんURL間違えてました

お名前: あつし    URL
はい!
最初から成功するとは思いませんし、最初だけ盛況でも困りますので
地道に長く続けて行きたいと思います。
みなさんの参加お待ちしておりますね

お名前: Hide.   
徐々に企画が煮詰まりつつあるようですね。
最初は集まりが悪かったとしても、いいお稽古会であれば、うわさがうわさを呼び、大きな集
まりに発展してくるものです。大切なことは「まず、はじめること」そして「継続すること」でし
ょうヽ(^.^)ノ

お名前: あつし   
参加費などはいりませんよ。こちらの指導者の有志で負担しようとの
話でまとまっています。
稽古内容ですが、まだなんとも決めておりませんが。
基本稽古〜懸かり稽古〜互角稽古〜試合稽古にしたいなぁと個人的に考えております
体育館の都合で時間が13時から17時までですが。実質の稽古時間としましては
13時30分〜16時30分までとなりそうです。大人の稽古をどうするか等、まだ
いろいろ練っている最中です。よいご意見があればお願いします。

あと場所ですが現在は枚方市総合体育館の武道場なので50人もはいれば一杯の
場所です。集まる人数によってはメインアリーナをとる必要がでてきますので
そのあたりも考慮しています

お名前: 剣弁   
参加費とかどうなりますかね〜?
試合稽古中心になるんでしょうか?
ウチの子らも他の道場の子らから良い影響を受けて良くなって欲しいので
なんとか都合つけて参加してみたいです。

お名前: あつし   
毎回でなくても全然結構ですよ〜(^-^) 

この掲示板をみてたくさん集まっていただければこんなに嬉しいことはありません
是非参加してくださいね!!
詳しい日程が決まり次第まささんに連絡いれますね〜〜

お名前: まさ    URL
あつしさん

剣友会のお稽古と重なりますので毎回というわけにはゆきませんが、都合のつく時に
(個人で)参加させて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

お名前: Hide.   
あつしさん、ご案内いただきましてありがとうございます。

今、こうした呼びかけのできる掲示板を作ろうかってことで、ご意見を募集しているところで
す。できたらカキコをお願い致しますm(_ _)m
https://ichinikai.com/bbs2/53897669266826.html


お稽古会にたくさんの小中学生が集まり、実りのあるお稽古ができますといいですね(^^)

お名前: あつし   
小中生の合同稽古会を企画しています!
毎月、第二、第四、土曜日の午後13時〜午後17時までを行う予定です。
個人でも道場単位でも参加していただいて結構です。
たくさんの子供たちがお互いを刺激しあえるようにと思い稽古会を企画した
のですが、5月から開始したいとおもうのですが、場所の関係でまだはっきりしたことが
言えないんですが、とりあえず、7月12日の13時より枚方市総合体育館の第一武道
場はおさえてあります。8月が9日と23日です。
5.6月は京阪電鉄の体育館を借りる予定で現在交渉中です。詳細がわかればまた報告
します。

是非参加してみたいという方はメールくださればと思います。
なお一般の稽古も時間をとって行う予定ですので是非参加してください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る