記事タイトル:右足の攻め 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
たいしてお役に立ちませんで申し訳ありません。
図書館等でバックナンバーが置いてあるところを問い合わせれば見つけることが出来るは
ずです。
お読みになって、再びカキコされますのをお待ち申し上げております(^_-)~☆

お名前: ぴーすめーかー   
分かりました^^

お名前: Hide.    URL
アハハ、記事の要約をしろってことですか? それはムリってもんです(^^;かなりの分量
がありますから。
それに、全文掲載ってことになると著作権法に抵触しますしね・・・。

出典を明らかにしたんですから、まずはご自分で該当する号を探してお読みになってみて
いただけませんか。その上でご質問やご意見があれば、ここで賜ります(^^)

お名前: ぴーすめーかー   
その記事を読んでないので出来れば、全部お願いします!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

私もそれ読みましたよ! 「剣道時代」の2003年10月号ですね(^0^)
あそこに書かれている通り、確かに右足の攻めは存在します。左足は軸であり、巧緻性の
ある「攻め」を担当しているのは右足なんですね。

具体的にはどのようなことをお尋ねになりたいのですか??(^^)

お名前: ぴーすめーかー   
福島県の某高校の一年です。昨日立ち読みした剣道雑誌に「右足の攻め」という言葉が載っていてその言葉にカルチャーショックを受け、またその事について詳しく知り今のスランプの自分自身に役立ててもっと強くなりたい!と思い先生方に聞いてみることにしました。ぜひ教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る