記事タイトル:中指に出来た豆 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 迅雷   
to Tomoriさん、サトシさん
ありがとうございました。m(_ _)m
そうです左手に出来たんです!
とりあえず安心したのでこれからも素振り頑張って続けたいと思います!!

お名前: サトシ   
豆ができておかしくないのは左手の小指の付け根、くすり指の付け根
中指の付け根、右手の小指の付け根、右手の中指の付け根です
しかしあまりにも右手の豆が大きすぎるのはいけません
また左手の手のひらの皮が破ける事がありますがそれは心配いりません

お名前: Tomori   
豆ができたのは左手ですよね。もしそうであれば問題ないと思います。私は高校生の頃
右手の人差し指の付け根のところによく豆ができました。これはあまり良くないと思い
ます。

お名前: 迅雷   
すみません、先日木刀で素振りをしていたところ、なんか指が痛いな、と思って指を見てみると
なんと、中指の付け根(というか指の第一関節!?)でしょうか?に豆が出来ていました!
小指の付け根には豆が出来たことはあったんですが指に出来たのは初めてです。
自分の素振りの仕方が悪くなったのか!?ととでも心配です。
皆さんは豆はどの様に出来ますか?お聞かせ下さると嬉しいです。

一応全体をみてなさそうだったので書き込みましたが、もし同じような書き込みがあったとしたら、
申し訳ありません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る