記事タイトル:袴について!!!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
おおお、とんぼのめがねさん、こんなページがあるなんて、ちーっとも存じ上げませんで
した! 情報のご提供、ありがとうございますヽ(^0^)ノ

お名前: とんぼのめがね   
大阪の武道具屋さん「赤心堂」のホームページで絵入りで紹介されていましたよ。
www.kendou.com/mame.htm
これで紐はきれいになると思います。袴自体の畳み方は両脇を内側に畳んだ方が
良いかもしれません。でも人によって色々あるらしいです。

お名前: トトロ   
こんにちわ☆
私は春からピカピカの高校生デビューを
します!!

小さい頃から剣道をしていたのですが
いまだに正しい袴のたたみ方がわからないで
困っています。
なので、袴のたたみ方を教えて欲しいのです。
よろしくお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る