記事タイトル:面布団 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですね。木づちなどで叩くのも役に立ちますよ。ガンバってください(^_-)〜☆

お名前: 初心   
to Hideさん
 う〜む。確かに面布団が硬いですね!
とにかく毎日揉みほぐして柔らかくしてみますね。

お名前: Hide.   
ズバリ、面布団が固いせいだと思います。
子供などですと、「腕が短いせい」っていう理由もあるんですけど(笑)

お名前: 初心   
 面返し面等、大きく振りかぶった時に、面布団から両腕が後ろにはみ出してしまい
振り下ろしで、面布団を挟み込んでしまう事が有ります。
肩幅が広い為なのか? 振りかぶり過ぎなのか? 面布団が堅いせいなのか?
こんな経験ありませんか?
何か良い対策有りませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る