記事タイトル:高校生の剣道について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to 高校生の父さん

おおお、ご子息、インハイに出場ですか! その上、国体の代表にまで。団体戦は残念な
結果でしたが、それでも、素晴らしいではありませんか!
本当に、おめでとうございます\(^o^)/バンザァイ

私どもがアドバイスさせていただいたことなど、ホンの気休め程度だと思います。ご子息の日ごろの鍛練そして高校生の父さんのサポートの賜物です。でも、柳に風さんもおっ
しゃってますが、少しでもご縁があってこうしたご報告が聞けるっていうことは、ホント
うれしいですよヽ(^.^)ノ

ご子息のインハイ&国体&玉竜旗でのご活躍を心よりお祈りいたしております。
これらについても、結果のご報告をお願いしたいです。楽しみにしてますね(^^)

お名前: 柳に風   
 おめでとうございます!!!
 すごいですねー。私なんかのアドヴァイスはいらないんじゃないかってくらい。
 でも、何かしら縁のあった人が成功するって嬉しいですね。ますます力が入り
ますね。>高校生の父さん。

お名前: 高校生の父   
Hideさん、柳に風さんへ
ご無沙汰しております。今月、インターハイ予選(全県総体)が、開催されました。
お約束通り、結果をご報告致します。
 団体戦は、準決勝で残念ながら負けてしまいました。
 個人戦は、優勝することが出来ました。(茨城インターハイ出場です。)
また、その後、開催された県体(個人戦)で、ブロック優勝し国体出場が決まりました。
ひとえに、諸先生の、ご指導のお陰と感謝しております。たいへん有難うございました。
まだまだ、息子(高校生)の剣道が、終わりませんので、今後とも、貴重なご指導を
よろしくお願い致します。尚、玉竜旗にも参加するそうです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る