記事タイトル:あの道着って… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to ぺれさん

>爽剣クールってやつだと思いますよ。
>メッシュ生地の二枚あわせた感じのやつですよね?

うーん、いいですねぇ。この夏はそれで涼しく行きましょうかヽ(^0^)ノ

お名前: ぺれ   
爽剣クールってやつだと思いますよ。
メッシュ生地の二枚あわせた感じのやつですよね?

お名前: Hide.   
へー、そういう剣道着があるんですか。専門誌などで広告が出ている商品じゃないんです
か?

でも、脱水だけで使えちゃうなんてすごいですね。衝撃吸収具合はどうなのでしょうか。
気になります(^^)

お名前: 九州男児   
改行忘れてしまいましたごめんなさい

お名前: 九州男児   
改行忘れてしまいましたごめんなさい

お名前: 九州男児   
またこれから暑い夏が始まります〜そこで聞きたいんですけど友達が持っている道着でなんかまったく今までの道着とは違って綿みたいな素材じゃなくて極端な話スポンジみたいな素材なんですよ。話によると洗濯して脱水のみでもう稽古で使えちゃうらしいのです。なんていう名前なんですか教えて下さい

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る