記事タイトル:hideさんに教えてもらった防具店について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たかし   
すいません。ありました。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

おかしいですねぇ、福田武道具のトップページから、霞流剣道具のページに簡単に入れる
んですけど・・・(^^; URLは以下の通りです。
http://www6.big.or.jp/~budogu/kasumi.html


>それと、手刺・ミシンそれぞれに長所・短所の様なことはありますか?
>ぜひ教えて下さい。

手刺だから高級、ミシン刺しだから安物ということはありません。使ってある材料や、
職人さんの腕によって、ミシン刺しでも手刺以上に使い勝手のいいものもたくさんありま
す。大切なことは、そうしたものにごまかされないで「本物を見る目」です(^^)

そういった意味からいくと、信頼できる剣道具屋さんと知りあいになることは、いい防具
を手に入れる第一条件みたいなものですね(^_-)〜☆

お名前: たかし   
hideさんに教えてもらった福田武道具店のホームページとカタログを見たのですが、
どちらにも霞流という防具が詳しく載っていないのです。
この霞流という防具を使っている方は、どの様な感想をお持ちですか?
それと、手刺・ミシンそれぞれに長所・短所の様なことはありますか?
ぜひ教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る