記事タイトル:踏み込み動作が・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
正宗君、はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね(^^)


小1からの経験者なら、技術的な部分が原因とは考えにくいですね。むしろ、気持ちの問
題ではないかと思われますが・・・。

ちなみに、正宗君の得意技ってなんですか? 得意技が何であれ、こういう症状のときは
「出鼻面狙い」が効果的。お相手の足を踏むような気持ちで、ど真ん中に踏み込んで身体
接触を恐れずに無心で打ってみてください。必ずや突破口が開けるはずですよ(^_-)〜☆

お名前: 正宗   
はじめまして!僕は小1から剣道をやっていていま高2です。
最近なぜか相手に踏み込み難く感じています、それが原因か
わかりませんが動作も遅くなってます、誰か解決法みたいな
ものを教えて下さい。お願いします!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る