記事タイトル:教えて下さい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 六三四   
Hideさん、よく解りました。ありがとうございます。来年からの稽古にはげみます。

お名前: Hide.   
そうかぁ、そんなクタクタになるまで六三四君は頑張ってるんだね! えらいえ
らいヽ(^.^)ノ

そうですね。疲れてくると、まだ疲れが少ない右手にたよってしまうからななめ
に打っちゃうんじゃないかな? 疲れたときでも、「振りかぶりは左手」って考
えてると、まっすぐな打ちになると思います。

あと、左足の引きつけが遅くなるのも原因ですね。打った時、左の脇があかない
ように注意して稽古してみてください(^^)

お名前: 六三四   
僕は、小学4生の常滑西剣道スポ〜ツ少年団です。
どうしてもつかれてくるとうちがななめになって
しまうのでどうしたらいいのですかおしえてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る