記事タイトル:防具を買いたいと思うんですが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
いい剣道具が手に入りますようお祈りいたしております(^0^)

お名前: 閻魔   
Hideさん、有難うございました。探してみます(^^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

そうですね、予算が許すなら、全部を一新できればそれに越したことはありませんね。
いろいろ剣道具店のサイトを見て回ってご覧になりましたか?
今は新春特別セールを行なっているところも少なくないようです。廉価な価格帯のものが
あるかもしれませんよ(^_-)~☆

お名前: 閻魔   
防具を買いたいと思うんですが、僕が今使っている防具は、言っちゃ悪いと思うけど、スポ少で借りているやつで、安っぽくて、ボロボロです(^^;)
例えば、面だけを買ったとして、面だけ新品で他はボロボロっていうのはなんか格好悪くありませんか?
防具全てを一気に買いたいところなんですが、少し無理があります(;;)
それで、俺的に、垂と面を買えば、少しは格好良く見えると思うんですが、どうでしょうか?

なんか、また意味不明な質問になってしまってスイマセンm(_ _)m

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る