記事タイトル:審査を終えて 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
>私は打突のあとの走りぬけが遅いといわれています、いい練習法はありませんか?教え
>てください。

2級合格おめでとうございます! 拙サイトがお役に立ったのならうれしく存じます(^^)
打突の後は「走りぬけ」ではなく「送り足(すり足)」にて抜けなければいけませんよ(^^;
そのためには、普段のお稽古から「左足を右足よりも前に出さない」ことを気をつけて抜
けるようにしてみてください。必ず1級にたどり着けるでしょうヽ(^.^)ノ 

お名前: 求翔   
 Hideさんこんばんは 昨日級の審査があり1級には受かれなかったものの2級合格いたしました。これもHideさんのHPを見ていたおかげです。
 次の審査は8月なのですがそれには1級合格するつもりで受けたいと思います。そのために練習をしたいのですか?私は打突のあとの走りぬけが遅いといわれています、いい練習法はありませんか?教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る