記事タイトル:お見合い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しろたん   
 そーいえば 結婚前、お家に道場がある中学校の先生の、おとーさまに気に入られて
仲人を立てて見合いの話がきてたっけな。。。。と思い出しました。
 当時は、「剣道なんて だっせー」と思ってましたが、しっかり自分が剣道にはまって
いる今となっては、よだれものの好条件でした。(逃した魚は大きい)
やっぱ〜 若いときは顔で選んじゃうのよね〜

お名前: Hide.   
間下さん、管理人のHide.と申します。

やっぱ、拙掲示板にはふさわしくない内容と思われますので、明日削除させていただきま
す。ご了承くださいm(_ _)m

お名前: 間下久美子    URL
管理人さん、ごめんなさい。
ご迷惑でしたら、削除して下さい。

初婚・再婚・中高年の方も、
ひとりじゃ寂しい・・そんな思いをすることって、
ありますか?

写真コーナー設置しました。 
お気軽にどうぞ。 


http://www.omiainoryouen.com/kumiko/

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る