記事タイトル:垂れネームの帯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: さいたま   
『はちまき』なんて言っています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

一般的に「帯ゼッケン」と呼ばれていると思われます。正式名称かどうかはわかりません
が・・・(^^;

ちなみに、帯ゼッケンでの出場を認めていない大会もありますので、ご注意ください(^^)

お名前: むさし   
なるほど、そりゃそうですね。
ありがとうございました。

お名前: おおすぎ   
特別な名前というものはないと思います。
垂れネームの所属部分だけつくって欲しいと言えば、どこのお店でも通じます。

ご参考まで

お名前: むさし   
すみませんがどなたか教えて下さい。 垂れネームの所属のところ(東京とかOO館とか)のところに巻きつける帯みたいなのがありますね。 下にある所属を消して別の所属を表示する目的で。
その帯みたいな物は一般的になんと呼ばれていますか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る