記事タイトル:打ったあと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
そうですね、得意な技に磨きをかけて勝負しましょう(^_-)〜☆


>余談ですが、実は「はじめまして」じゃないです・・・

お、それは失礼しましたm(_ _)m

お名前: 受験人   
わかりました!振り向いてからの技は夏の課題として取っておいて、得意な技を一発で一本にで
きるよう調整します。
余談ですが、実は「はじめまして」じゃないです・・・

お名前: Hide.   
受験人さん、はじめまして! 管理人のHide.といいます(^^)

うーん、よけられたあと、振り向いて引き技・・・。うまく打てないのなら、無理して
打たなくてもいいのではないでしょうか。
もちろん、「技の尽きたところ」はたしかに打突の好機ではありますが、インハイ予選ま
で間がないということですし、これからお稽古しても「そこで一本を取れる」率はきわめ
て低いように思えます。そこで無理して打つよりも、違う得意な機会を磨いていくほうが
試合には役立つと思われます。

その課題は、インハイ予選後に取り組んではいかがですか(^_-)~☆

お名前: 受験人   
こんばんは、受験人です。
もう少しでインターハイ予選です。僕は個人戦に出場するんですが、どうしても打ってよけられ
たあと、振り向いてから打つ引き技が一本になりません。打ちが信じられないくらい軽くなるん
です。どうしたらいいですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る