記事タイトル:ぐはっっっ!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
☆★ちゃん、Q&Aにようこそ! 管理人のHide.です(^^)


>なんか最近剣道やってると左足の裏の親指からかかと
>にのびてる(?)すじみたいなのが踏み込む瞬間ビキッ!!
>ってなって痛いんです。。。

それは筋を痛めているか、足底筋膜炎の可能性が高いですね。直ちに専門医の診断を仰い
だほうがいいですよ(^^;
放っておくと歩けないくらい重症になるケースもありますから・・・。
お大事に!

お名前: ☆★   
中学生剣士大集合のトコでカキコさしてもらってる中3の☆★
です、なんか最近剣道やってると左足の裏の親指からかかと
にのびてる(?)すじみたいなのが踏み込む瞬間ビキッ!!
ってなって痛いんです。。。どうしたら良いでしょうか?それが恐くて
剣道が恐いです。。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る