記事タイトル:筋トレって本当に必要?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

筋力トレーニングをしたとしても打ちは重くはなりません(^^;

「サイト内検索」の機能を使って「打ち 軽い」などと入力して検索をすると関連にトピ
がたくさん出てきますので、そこに書かれているアドバイスをよくお読みになってくだ
さい(^_-)~☆

お名前: よーへい   
そりゃ手の内の冴えがない、つまりしぼりが甘いんです。
素振りを怠ることで段々と手の内が悪くなり結果打ちの軽さに現れます。
正しい素振りを心掛けましょう☆

お名前: スヌーピー   
よく「打ちがかるい!」と注意をうけるのですが、力が弱いからですか?
もし、そうだとしたら、筋トレは必要ですか?だれか教えてくださ〜い!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る