記事タイトル:合い面 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

たぶん「合い面」「合面」ではでてこないと思います。拙サイトでは「相面」で話されて
いるはずですから(^^; 今度はそちらでも検索をかけてみてください。


相面はお相手が打ってくるのと同時に打ったのでは「どっちが勝つかスピード勝負」にな
ってしまいますね。100%の勝ちを制するためには、「お相手のうとうとする気持の起
こりを打つ」つまり「相面」ではなく「出鼻面」を打つような感じでいかなければダメだ
と思われます(^_-)~☆

お名前: 美波   
こんにちは。

サイト内検索で検索してみたのですが、自分に合うものがなかったので
書き込みさせていただきます。
(合面でもしらべました)

最近、合い面で相手に打ち負けてしまうんです。
いいタイミングで打っていて当たっているみたいなのですが、
自分では全く打てている気がしません。
というか、打った!という感覚がありません。
真っ直ぐ相手の中心をとらえて打っているつもりなのですが、
なんか駄目なんです。
コツなどがありましたら教えていただけたら幸いです。

PS:この前の書き込みの時のお返事をお返ししていなくてすみませんでした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る